月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

「お久しぶりです」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
それから、「一番待たされた子」と「ニューアイテム」にも拍手をいただいたようで、
前の記事も読んでくださっているかたがいらっしゃるのですね。
嬉しい限りです。どうもありがとうございます(*^^*)
更新の励みになります。これからもがんばりますよ~!

ついでに、サイトのほうも更新情報など。
Galleryに穹&壱をアップしました。少し前の写真です。どうぞお立ち寄りくださいね。

さて、
今日は洛都のお話は中断(またかい…)しまして。

すみかフェアに行ってきました。
その戦利品など。




SDサイズの白いドレスと、靴。
それから、ウィッグの福袋を購入しました。

ドレスは着回しができそうで、デザインも可愛らしくてとても満足。
靴も形がちょっとかわいいし、履かせやすくて気に入りました。
そして。
この福袋、まあアレンジとか、ちょっとカスタムとかに使ってみるのも一興だと思って買ったのですが、
これが当たりだったのですよ。
5個入っていて、5千円。
2個使えれば、あとは処分してもひとつあたり2500円という計算でしたが。

なんと、4つも当たりが!!

080913 (2)

そのドレスと、見えないですが靴と、
当たりウィッグの穹です。

ツインテールは、ちょっとカワイイけど買うほどではないな、と思っていたのですが。
穹、かわいいよ~~vv
ちょっとカントリー風なところがよい! カワイイ!
(以下、親ばか炸裂しまくってます。お気をつけてくださいね)

080913 (76)

穹「ちょっと髪型のイメージ変えてみたの。どうかな?」
壱「(うわ……かわいい…いったい、僕にどうしろと言うんだろう…)」

080913 (86)

穹「壱くん?」
壱「すみません。ことばがみつからないほど素敵です」

080913 (83)

穹「あ、ありがと…(うわ~、またそんなこと言う…)」

穹、ほんとにカワイイよ~!(←しつこい)
服も靴も気に入っていますが、とにかく期待していなかったウィッグがすごく似合ってウキウキです。

それから、次の当たりウィッグ。

080913 (91)

ハニーゴールドのたてロールです。
これ、自分では絶対買わない。
正直、派手すぎと思っていましたが……

みや、最強。
さすが、スタンダード。すごい、似合うよ!!
プリンセスとはかくや。
服と合ってませんが、まあそれは置いておくとして。

080913 (102)

ああ、もうあんたたち、オペラ座でもスカラ座でも、行ってきてください。
只今、そんな感じのふたりになってます。

で、お次。
これは、くんデフォの短いバージョン。色も同じです。
だから、買うわけがない。ですが…

080913 (112)

いたのです、使いたい人が。
これで、長~~いデフォウィッグを保存しておけます。
万里、美形だな~。惚れ惚れ。

そして、最後。
パールホワイトのワンレンロング。
持て余す色です。形はともかく。
しかたないから、染めQでもチャレンジしてみるかと思っていたら…

似合う人発見!!

080913 (115)

姉のところの環さん。
白夜の閃光ドレスも相まって、なんというかっこよさよ。
凛々しい。惚れます。

いやいや、充実したお買い物でした。

その後、ヒーリングクラシックなるコンサートに行って、
優雅な弦楽の調べに身を置き、うとうとしながら癒されてきました。

ああ、このすばらしき日よ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/13(土) 22:42:16|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:8

コメント

わわ~ホントに当たりですね!どの子もみ~んなお似合い!!ウィッグって、実際に合わせてみないと似合うかどうかって、よくわからないので、今回みたいな福袋は普段買わないウィッグを試せて嬉しいです。
穹ちゃん、ホントに可愛いです!!!ドレスもお似合い~♪壱くんも素敵な穹ちゃんにドキドキですね。みやちゃんの縦ロールのウィッグもゴージャスで素敵!色も良いですね~♪私もお店で見たときは、ちょっと派手かな?と思ってたのですが…全然ですね。すっごく、みやちゃんにお似合いです☆万里さんも環さんも、ウィッグがお似合いですねー!いいなぁ、福袋でこんなに楽しめるとは…私も思ってなかったです。
  1. 2008/09/13(土) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

みやちゃんのツインテール...わぁ言葉に表せない程可愛いです!!壱さんもこんな素敵なそらちゃんが見れて幸せ者です!!
壱さんの言葉がまさに其の通りです!!
みやちゃんが零ちゃんにとっての女神ならそらちゃんは壱さんの天使ですね(//^-^//)
HPも見させて頂きました壱さんいっそう紳士的ですね☆
みやちゃんと零ちゃんのお似合いカップルさんは本当にきらびやか...(うっとり...)
皆さんの素敵なたたずまいにひたすら感動です(//^-^//)
  1. 2008/09/13(土) 23:59:33 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/14(日) 00:21:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おーw

すみかフェアお疲れ様でしたw
ウィッグ福袋気にはなってたのですが、当たりが多く出たようでおめでとうございます(*´∀`)
柚すけは仕事で参戦できませんでしたが、火曜日にすみかに行ってくるので残り物をあさってきます(爆)
ウィッグ福袋ぽちっちゃおうかな。。。
  1. 2008/09/14(日) 00:38:35 |
  2. URL |
  3. 柚すけ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

すごい、大当たり!ですね。
穹ちゃん、かわいいなあ。
この前サイズを変えたアイが、このウィッグにすごく合ってると思います。
みやちゃんすごいよ!ほんと何でもこなしますね!
隣の零ちゃんとばっちり合わせてくるところがこれまた・・・最強の二人です。
万里さん、動きやすくなったでしょうか(笑)
そして、きゃー環さん♪
憧れのパールホワイトですよ~。
お似合いです、うっとり。

  1. 2008/09/15(月) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

大漁でしたv

みなさまコメントたくさん、ありがとうございます!

>詩乃さん
どの子も似合ってますか?ありがとうございます。
わたしも、福袋は正直あまり期待していなかったので、嬉しい驚きです。
ほんとに、実際合わせてみないとわからないですからね。たっぷり楽しめましたv

>ともるぅさん
穹カワイイと褒めてもらえて嬉しいです!
ぎゃ~~!女神に天使ですかあ~(≧ ≦)ハズカシイ~照れます!
でもみやと零ちゃんも褒めていただいて、ありがとうございますvv
本当にいいお買い物でした(^^)

>?さん
ありがとうございました!今回は大丈夫v
実際かぶせてみると、ウィッグだけ見て想像してたのと違ったりするのでおもしろいですよ。
ドレス…はムリです~(^^;)

>柚すけさん
ありがとうございます!よい意味で期待を裏切られたのでほくほくです。
ダメもとで、わくわくを購入してみるのもいいかもしれませんよv
よいものが残ってますように!きっと福がありますよ(^^)

>kakiさん
ありがとうございますv確かに、前のアイよりこっちのほうが、もっと雰囲気がいいのだと思います。
そうなんですよ、みやはなんでも似合っちゃうんですvこうしてどんどん貢いでしまうのでした~(^^;)
  1. 2008/09/15(月) 20:12:24 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

当たりですね!

私も、本日フェアにいってきましたが、3日目なので・・・ orz
ウイッグの福袋欲しかったなぁ
しかし、どのウイッグも当たりなんて良いですね!(^-^)
穹ちゃんも、みやちゃんもかわいい~~
やっぱ女の子っていいなぁ☆
そして、万里さんと環さん美しいですね!
みんな似合ってて、とてもステキですv
  1. 2008/09/15(月) 21:06:43 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>ariaさん
コメントありがとうございますv
福袋、なくなってましたか…けっこう人気なんですね。
みんなステキと言ってもらえて嬉しいです(*^^*)
女の子はいいですよね~vv
  1. 2008/09/15(月) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

