月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

間があいてしまいました。
泊まりで出かけていたもので。
西の方面の用事だったので、ちょっと足をのばして嵯峨野のあたりも行きましたよ。
そのレポは、整理してからご紹介しますね。

「2年経って思うこと」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
零ちゃんへのお祝いでしょうかv とても嬉しいです(*^^*)
お礼が遅れて申し訳ないです。

そんな零ちゃんの正装姿も、載せてやらねばならないのですが、それより先に…
サイトに、いくつか写真をアップしました。少し古い写真です。どうぞご覧くださいね。

そう、洛都が、零ちゃんたちに会ってなかったですね。
では、前回の続き……


お着替えもして一呼吸置いたところで、デート帰り(?)のふたりに遭遇。
(零ちゃんとみやは、お着替え前です…)

080831 (134)
万里「ちょうどよかった、ふたりとも。この子、洛都。よろしくね」
零「新入りさんだね。よろしく」
みや「零ちゃんとみやです。よろしくね~。らくちゃんだね」

080831 (135)
洛都「ちゃんはやめろ! しかもなんだその落語家の弟子みたいな呼び名は」
零「え~なんで? かわいいのに」
みや「洛都くん、は言いにくいなあ。じゃあ、らっくんにしようか?」

080831 (139)
洛都「…おまえたち、大人だろう。初対面の相手は、ふつう『さん』付けで呼ばないか?」
零「『さん』付けがいいの? 確実にふたりはそう呼んでくれるから安心しなよ」
みや「零ちゃんだって万里ちゃんだって、最初から『ちゃん』だよ」

……洛都、押され気味(笑)

080831 (143)
洛都「(……このやりとり、いいかげん飽きた……)」
零「ねえ、ところでさ。もうハク兄には会った?」
洛都「……なぜそんなことを訊く?」
零・みや「「おもしろそうだから」」

別の意味であなたたちも相当おもしろいよ、と思っている万里でした。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/12(金) 20:57:30|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:5

コメント

面白いです!!

みやちゃん...と思わず笑いそうになってしまいました(//^-^//)まひるちゃんと考えが一緒...その場に万里さんが居合わせていたのだったら、「同じこといってる...」と笑いをこらえるのに必死な事でしょう(//^-^//)万里さんの静かな突っ込みと、これから出会うであろう紳士淑女のそらちゃん、壱さんカップルにはさんづけで呼ばれるだろうと言う零ちゃんの予想(//^-^//)次回が楽しみです♪
ところでこのブログを見た母が洛都さんは結局どう呼ばれたいのかな???と疑問に思ってました(笑)
私も気になります月城さん教えて下さい(//^-^//)
  1. 2008/09/12(金) 23:13:48 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/13(土) 00:20:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

月城さん、こんにちは~♪
更新を楽しみに待ってました☆らくちゃん(笑)にホント爆笑してしまいました~。落語家の弟子って(笑)すごいな、さすがみやちゃん!そして、その突っ込みもナイス!な洛都さん。みやちゃんの、かわいいのに~っていうのが、すごく無邪気でいいなぁ。とっても可愛いです。
そんな楽しいやりとりの真ん中で、静かに微笑む万里さん…心の中でもきっと笑ってるでしょうね。これから会う子たちとのやりとりも楽しみ♪
  1. 2008/09/13(土) 07:58:43 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

もう私の頭の中では完全に「らっくん」呼ばわりです。
もうあきらめてらっくんでいいことにしませんか~、ねえ、洛都さん(笑)
あー、天然ちゃんに押され気味のツンちゃん、ツボです。ふふふ。

嵯峨野散策レポも楽しみにしていますね。
  1. 2008/09/13(土) 07:59:59 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

最強天然コンビ?

月城家の力関係がだんだん明らかになってきましたね…(^^;)

>ともるぅさん
みやとまひるは、発想がたいして変わらないんですね(笑)楽しんでいただけてよかったです。
万里はなんでも、楽しくてたまらんらしいです。
どう呼ばれたいんでしょうね、洛都は。困ったちゃんですね~。

>?さん
ありがとうございました。
でもURL送ってくれたのよね?読めない。なんでだろ?
別途メールしますね。

>詩乃さん
更新間があいちゃいましたが、楽しみにしていただけてたなんて感激です!
みや無邪気でカワイイですか?えへへ、ありがとうございますv
万里は無口ですが、いつでも楽しそうですね。

>kakiさん
「らっくん」は死ぬまで抵抗しそうです(笑)本人に聞こえないところで、お好きに呼んでやってください。
ツンツンとがってますが、やはり天然の前にはひれ伏すのみのようですね。
嵯峨野紀行はもう少々お待ちくださいませm(_)m

みなさま、コメントありがとうございました!
  1. 2008/09/13(土) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

