月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強き者

「転回する展開」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
いよいよ洛都の挨拶回りが…どうなることやら、お楽しみいただければ嬉しいです。

と、言いつつ、今日はひとやすみ。
洛都もあまり気力充実したタイプではないようで。

最近、洛都のオン・パレードですね。
偏り過ぎじゃ。
まあ、一月近く首だけだったので、ちょっとくらい大目に見てやりましょう。



服のサイズが合わないと、ぼやきっぱなしだった洛都ですが、
ようやくエドから服を借りました。

その中から洛都が選んだものは……

080831 (103)

なんと、水干……

洛都「このレトロな感じが気に入った」
800年以上前のファッションでも「レトロ」の一言ですかい。
それにしても、なかなか似合うな(笑)
しばらくこれでいなさい。普通じゃつまらないからね。

080831 (120)
まひる「ねえねえらくとちゃん」
洛都「ちゃんはやめろ」

080831 (123)
まひる「なんで~?」
洛都「なんでもだ」

080831 (127)
まひる「ねえ、らくとちゃん、なんでなんで?」
洛都「ちゃんはよせと言っているだろう」

080831 (130)
まひる「え~っと、じゃあね、らっくんにしよう。ね?」
洛都「もう、ちゃん付けでいい! 間抜け面ロボットのいとこみたいな名前で呼ばれてたまるか!」

悪たれついても、まひるには敵いませんよ。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/02(火) 22:36:13|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:2

コメント

まひるちゃんの...

カワイさは無敵ですね(//^-^//)
ちっちゃい子は何でも無邪気に喜ぶから洛都さんも堕天使の部分が天使にかわったのかも???最後までまひるちゃんにかまっていたのと、らっくんはやめてくれとのつっこみに思わずクスリです(//^-^//)
ああ洛都さんホームページで書いていらっしゃった通り天然さんです(//^-^//)
ふたりともかわいい!!←(洛都さんに聞かれたら怖いからそ~っと言う私...(笑))
  1. 2008/09/03(水) 08:58:49 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございますv

>ともるぅさん
まひるはなんでも楽しいみたいで、洛都のぼやきも喜んでますね。
遊んでもらってると思ってるんでしょう。
さすがのぶーたれくんも、まひるを無下にはできないようです。
ふたりともかわいいですか、ありがとうございます(*^^*)
  1. 2008/09/03(水) 22:43:47 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

