月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

転回する展開

9月ですね。
早いものです。

朝晩の風がだいぶ涼しくなってきましたね。
しかし、昼間はまだまだ暑いです。
暑いのに、銀行窓口まで行ってみたらハンコ間違って持ってきてたことに気づいて、軽くショック…。

それはともかく。
サイトのプロフィールを更新しました。洛都とベルが載ってます。お立ち寄りの際は、ぜひご覧くださいね。

さあ、洛都くん。
まずは、一番気になる相手とご対面だよ。



080831 (68)
ハク「どうした?」
エド「万里が、新入りに服貸してやってくれってさ」

080831 (70)
ハク「……会ったの?」(←なぜかちょっとムッとしてます)
エド「会った。すげえ変わりモン。あれくらいは許容範囲だけどな」

で、ふたりで服を持っていくことに。

080831 (77)
万里「わざわざ持ってきてくれたの、ありがとう。大兄ちゃんも」
エド「兄ちゃんが新入りに会いたいって」
万里「そう。この子が洛都。よろしくね」

洛都、さっそくガンとばしてます。
……と思いきや…。

080831 (81)
洛都「おまえには礼を言っておこう」
エド「おう。ま、好きなの着ろよな」

おいラク、なんだその顔は。
おまえエドが気に入ったの?

080831 (82)

そして、エドの頭上でめちゃめちゃ睨み合ってます。

080831 (93)
ハク「………なに?」
洛都「別になにも言っていないが?」

080831 (98)
エド「なんだ、いきなりけんか腰になるなよ」
ハク「……うん…」

080831 (102)
エド「おまえもな、初対面でいきなりガンつけるのはどうかと思うぞ。仲良くやれ仲良く。わかったか」
洛都「ふん、まあ覚えておこう」

万里、「エド兄ちゃんはおもしろいなあ」と思ってます。
案の定、お兄ちゃんと洛都はガチンコですね。
エドはさっそく苦労性発揮。

少し長くなりましたが、こんな感じのご対面でした。

ですが。

洛都が、兄ちゃんをじろじろと眺め回した理由が、実はあったのです。
エドがひとりで洛都と会ったとき、どんなやりとりがあったのでしょうか?

洛都は、ストーリーメーカーでした。
この子が来たことによって、小話ではない、長い「お話」ができてきました。
その辺りを、少しまとめてサイトのほうに載せたいなあと思っています。
なにごとも、ぼちぼちですが。
(なんて中途半端な予告なんだ…)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/09/01(月) 23:47:06|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:3

コメント

おお!とうとうご挨拶に!
って、早速何だか険悪な雰囲気???エドくんは本当にみんなに好かれるタイプなのですね♪(私も好きだし。笑)

確かに洛都くんはストーリーメーカーっぽいですね。何だか、とっても性格がはっきりしているし、おしゃべりをたくさんしてくれそう!サイトのほうも楽しみにしてますね☆早速プロフィールも拝見させていただきました♪ベルちゃんも可愛い…♪設定が気になります…。
  1. 2008/09/02(火) 02:02:20 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

洛都さんと...

ベルちゃんにどんなストーリーが!!といやが応にも期待高まるホームページでした(//^-^//)
お披露目楽しみにしてます(//^-^//)
ところで挨拶回りなのですが、男の子が増えない????と、よくわからないでいた私でしたがようやくわかりました(汗)堕天使か悪魔...わぁすごい好みの設定とうっとり←(ちょっと危ない私...)猫さんは使い魔と言う設定が古代にありますがハクさんはそれには当てはまらない模様ですね(//^-^//)
そう言うところも素敵です(//^-^//)
  1. 2008/09/02(火) 19:54:19 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

犬猿かも

>詩乃さん
ふたりとも、フレンドリーとはほど遠い感じですからね~(^^;)
さりげなくエドを好きと言ってくれてありがとうございますv
早速サイトも見ていただけて嬉しいです(*^^*)設定は、活かせるかどうか…

>ともるぅさん
サイトにご訪問ありがとうございます!ああ~設定は公開できるかどうか…でもなんとか…ご期待に添えるよう、がんばります!
そう、洛都は男の子ではないんですね~。女の子でもないけど。

おふたりとも、コメントありがとうございました!
  1. 2008/09/02(火) 22:12:23 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

