月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ズレてます

「気力がない」と「名は体を表すか」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
読んでいただけてると思うと、ぼちぼち書いていてよかったなあと思います。

さてさて、挨拶回りをしなければならない洛都ですが。
住人が増えて、ひとまわりするのも楽じゃないですね。



080830 (75)
なゆた「洛都もみんなのところ顔見せに行ってね」
洛都「こちらから出向くのか? 億劫なことだ」
なゆた「みんなと仲良くできないと、出番なくなるよ」

080830 (70)
洛都「…行かないとは言ってないだろう」
万里「私がついていこう」
なゆた「よろしくね」

080830 (67)
なゆた「…念のため言っておくけど、みやちゃんと穹ちゃんとエド兄ちゃんには手を出しちゃダメだよ」
洛都「ばからしい。人間の小娘になど興味はない」
なゆた「……エド兄ちゃんもダメだからね」
洛都「小娘に興味はないと言ったろう」

080830 (72)
なゆた「……?」
洛都「…? エドニーではないのか?」
万里「ひょっとして…あそこにいる小さい子は、ベルだよ」
洛都「……『ちゃん』をつけるな、紛らわしい! だいいち今の並列では、全員女だと思うだろうが!」

こんなカンチガイをした子は初めてだ……
しかも人の名前覚えないし。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/31(日) 21:50:32|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:5

コメント

こんばんは♪
もう…すっかり洛都さんのファンになってしまいました(笑)このオレ様性格(褒めてます!)がすごく素敵ですね!人間の小娘には興味ないのか…何だか格好良いなぁ。
そして、なゆたちゃんは教育係りのようですね♪まるで先生みたいです。
その二人を暖かく見守る万里さん…うーん、素敵。
この後の挨拶まわり、どうなったのか…楽しみです♪
  1. 2008/08/31(日) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

エド兄・・・エドニー・・・
す、すばらしい空耳をお持ちだ!洛都さん!
大うけしてしまいました。
天然女王サマ(王子?)たまりませぬ・・・。
次回波乱の(?)挨拶まわりが楽しみです。
  1. 2008/08/31(日) 23:00:53 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

こんばんわ~

お久しぶりです(^-^;;)
洛都さん、素敵なキャラクターですね。
個性があっていいわ♪
また更に通うのが楽しみになりました(^-^)
  1. 2008/09/01(月) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. aria #mQop/nM.
  4. [ 編集]

空耳アワー!

月城さん、こんにちは。

エドニー、はちょっとツボすぎます……
電車で携帯から閲覧したので、ひとりでニヤニヤしている怪しい人になっていました。
挨拶まわりたのしみです~
人数多くて大変でしょうけど、その分色んなエピソードがあっておもしろそうです!
  1. 2008/09/01(月) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. しめじ #jCQXGShU
  4. [ 編集]

おとぼけくん…

>詩乃さん
うわあ、ファンですか!?ありがとうございますvvオレ様なんだか、オトボケ様なんだか(^^;)
なゆたは一応、天使たちのボスなのですv

>kakiさん
イントネーション違うだろって話ですが(^^;)うけていただけてよかったです。
天然くんだったんですね~、オーナーも最近知りました…。

>ariaさん
お久しぶりです!わあ~、復活ですね!よかった~vv
はい、洛都は今までいなかったタイプ。楽しんでいただけると嬉しいですv

>しめじさん
おお、電車の中でまでご覧いただけて光栄です!ニヤニヤしていただけましたかvv
はたしてまともな挨拶できるんでしょうかね…

みなさま、コメントありがとうございました!
  1. 2008/09/01(月) 22:46:13 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

