月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名は体を表すか

「気力がない」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
洛都のぶーたれぶりがお気に召したのでしょうか(^^;)

ようやくハガレンの最新刊を読みました。
最近ますます目つきが悪くなっていますが、
エドはカッコイイな。
まっすぐで、強くて、ちょっと甘ちゃんで。
そして、しっかりと「お兄ちゃん」なところがいい。

うちの子は、彼から名前をもらったのです。
ぜんぜん意識していなかったけれど、少し似ているところがあるかもしれないなあと思っています。
鋼の兄貴のように、カッコイイ男になってもらいたいな。

さて、うちのエドはなにをしているのでしょうか。



080824 (39)

エド「最近騒がしい気がするな。ひょっとして住人が増えてるのか?」
ハク「…小さい女の子が寝てる」

080824 (49)

エド「寝てたら騒がしくねえだろ…待てよ、オーナーちょっと前に、次は男の子がどうとか言ってなかったか?」
ハク「男は…来てない」
エド「ふうん…?」 ←なんだかすっきりしないらしい。

はい、いろんな意味で、男の子は増えませんでした。
洛都もベルも、まだ天使部屋から出てきてないので、他の子たちと会ってません。
なぜかお兄ちゃんは、いろいろ気づいているようですが……?
なぜベルのことは教えて洛都のことは言わないのでしょう?

そろそろ、新しい子を挨拶回りさせましょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/29(金) 22:50:52|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:4

コメント

ハクさん...

のお顔が、いかにも近くで小さな女の子が寝てるのを起こさないように、こっそりとエドさんに話ているように感じるのですが←(何となくハクさんって気を使うタイプの様な気がするのです←(さりげなく皆が気付かないところで))洛都さん挨拶回りに行くの嫌がりそうですね...高貴な貴族は自ら泳がず船で行くって言いますものね(//^-^//)
それにしてもエドさん敏感ですね(//^-^//)
会ってもああやっぱりいたんだなぁ...とケロッとしてそうです(//^-^//)
  1. 2008/08/29(金) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪
月城さんのおうちの子はみーんな本当に可愛いなぁ…☆ハクさんの「小さい女の子が寝てる」っていう言い方がなんだか可愛らしいと思ってしまいました。小さい女の子…って何だか、とっても可愛らしい言葉ですよね♪
洛都さんとベルちゃん、みんなとどんな挨拶をするのか、楽しみです。あ、ベルちゃんは寝てるから挨拶できないかな?みんなの反応がとても楽しみです。
  1. 2008/08/30(土) 01:17:14 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

ですねw

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚

柚すけもハガレンの最新刊買いましたぁw
ハガレンいいですよねぇww
アニメも第二弾が決定してテンションあがりまくりな感じです♪

ほんと月城さん宅のエドくんは確かにエドに似てる(*ノωノ)
エドくんはきっと弟妹思いの強くてカッコいいお兄さんです!!
  1. 2008/08/30(土) 01:51:09 |
  2. URL |
  3. 柚すけ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

そーっと。

内緒の話をうちあけているようですね。
みなさまコメントありがとうございます!

>ともるぅさん
お兄ちゃん気使いやさんに見えますか?本当にそうだといいなあ。でも気づかれないで終わりそうですよね。
確かに洛都は嫌がりそうです(^^;)
そしてエドはするどいですね。

>詩乃さん
みんな可愛いですか(//▽//)ありがとうございますvv
「小さい女の子」って、エドはまひるサイズを想像してたりして!
さあ、どんな挨拶、どんな反応なんでしょうね(^^)

>柚すけさん
ハガレン好きなんですよvvマンガ読んでいると、エドがパクさんの声でしゃべります(笑)
うちのエド、やっぱり鋼の兄ちゃんに似てますか?強くてカッコイイかなあ~vv嬉しいです(*^^*)
  1. 2008/08/30(土) 23:18:08 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

