月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気力がない

迷子になったようで堂々巡り。
なんだか疲れてしまいました。

0学で見ると、足かけ3年はなにをしてもあまりうまくいかない年らしいです。
うう~ん、頭を低くして待つにも限界がありそうですが。
ふう、やれやれ。
天気同様、じめった話ですみません。

上記とはなんの関係もなく。
最近、デジカメの電池が、微妙に保ちが悪くなってきました。
そういえば、もうそろそろ1年です。
バッテリーってそんなものでしょうか。



080828 (3)

髪がもさっと広がるので、縛ってみました。
うん、すっきりした。
洛都は短髪もいけるのだ。

080828 (4)

アオリのラク。
偉そうなのが妙に似合ってかわいい。

080828 (10)

家事でも始めそうなラク。
「袖が長いからだ。はやく丁度いい服を用意しろ」
そんなに簡単には手に入りませんよ。
なゆたなんかハンカチだったんだから、それよりマシだろうが。

080828 (14)

「ハンカチなんか着せられたら出ていってやるぞ。覚えておけ」
あんたのボディでハンカチじゃあヘンタイだよ!
だいいちどこに出て行くつもりよ。知り合いもいないくせに。
「……募集すればいい」

意外といきあたりばったりな奴…。
ギャルソンみたいで似合うと思うんだけどな。
出て行かれても困るから、エドの服からなにか見繕ってやりますかね。


それにしても、洛都は顔にピントが合いにくいかもしれません。
やたらピンぼけ量産してしまった。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/28(木) 20:04:23|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:6

コメント

こんばんは!
もう大爆笑してしまいました(笑)月城さんと洛都くん、とてもいいコンビです…って勝手にコンビにしてしまいました、すみません。とてもお二人の会話が楽しそうだったので…。「…募集すればいい」って(笑)もう…可愛すぎます!でも、きっと可愛いなんて言ったら怒られちゃうかな?お顔はとてもクールで格好いいのですが、性格が何だかとても可愛いですね♪ついつい構いたくなってしまう感じがします。
今のお洋服も似合ってますね!意外とどんな洋服も似合いそうな感じがしますが…次はどんなお洋服で見れるかな?と楽しみにしてます♪
  1. 2008/08/28(木) 21:05:10 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

募集中?

はいはいはーい!
知り合い立候補!
うちのコを友達にしてやってくださーい!
・・・でも洛都くんは、こういう図々しい奴は嫌いそうですね(^ ^;)
後ろで髪の毛まとめた姿が素敵ですね。
乗馬服とかすごく似合いそうです。
勝手に想像してうっとり。
  1. 2008/08/28(木) 22:01:16 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

こんばんは!
3年ですか!!長いですね。。。でもドールと遊んでいれば3年なんてあっという間ですよwその間にもまだまだ増えて・・・・ww楽しいこといっぱいなので大丈夫ですよ★
またまた今更になっちゃいましたが、洛都さんお迎えおめでとうございます!!俺様チックな感じがかっこいいwハクくんとの絡みが見てみたい・・・・wムフw
うちの子もお友達にゼヒ立候補させてくださぁい★
  1. 2008/08/28(木) 22:14:35 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

月城さま

洛都さんも家出!(笑)
ちょうどいいサイズのお洋服探しは本当に大変。
うちのエラソウな人も、いつもぶーたれてます。(笑)
我が家にいらっしゃったら、スパイスコンビができるんじゃないかと…(^_^;)
辛辣なコントが聞けそうです。
一度ユニット組んで…

…家出されそうですね。
  1. 2008/08/28(木) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

月城さんブラボーです!!

すみませんのっけから興奮してしまいました(汗)洛都さんとの掛け合い楽しすぎます(笑)でも家の父曰く男性寮にはいると皆洛都さんがいう「出て行ってやる」的な格好に皆さんなっていたようで(汗)父の話聞かなければ良かったと後で後悔...
洛都さんは縛った髪型高貴な貴族って感じで素敵ですね(//^-^//)
ハクさんやエドさんそしてなんといってもまひるちゃんとの掛け合いが楽しみです(//^-^//)
  1. 2008/08/28(木) 23:41:10 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ご応募ありがとうございます(笑)

>詩乃さん
楽しんでもらえてよかったです(^^;)
ああいえばこういう系は初めてなので、オーナーもつい構ってしまう。
次はなにを着せようかなあ…お楽しみに!

>kakiさん
こんな言いたい放題な子のお友達になってくれますか!ありがとうございます(>_<)
髪も素敵ですか?それで乗馬服か~v
いいかもvv(でも作れない…)

>enniさん
前向き!そうですね、楽しくやりすごしたいと思います!ありがとうございますv
仲良くしてもらえますか?ワーイvv
そしたら洛都も、穏やかということばを学んで帰ってくるかしら…(^^;)

>えみり猫さん
このサイズで、イメージ通りの服はなかなかないんですよね…。
ユニット!?素敵!双方ツッコミ型漫才で、名前は「スパイシーズ」…
ああ絶対、両方家出決定ですね!

>ともるぅさん
楽しんでもらえてよかったです!でも男子寮の真実は…!可笑しい~!そんなところに行った日には、洛都は烈火のごとく怒り狂うでしょう(笑)
髪型、高貴に見えますか?嬉しいですv

洛都はけっこうウケがいいですね~。
みなさまコメントありがとうございました!
  1. 2008/08/29(金) 22:15:01 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

