月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットでコンタクト

「一番待たされた子」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
お礼が遅れて申し訳ありません。
洛都、ようやくのお披露目ができて一安心です。これからもよろしくお願いしますね(^^)

最近、旅回り一座のように泊まりがけ出張予定が入っています。
視力がまったくもってよろしくない月城は、エコロジカルなコンタクトレンズ使用者ですが、
外泊の時は使い捨てレンズを使っています。

1年前くらいに購入した(30日分…なんて長持ち!)レンズがなくなりそうなので、
ネットで購入してみようと思います。
安いのがいいというより、急いでほしいけれどお店に行く暇がないからです。

なんでもネットで買えるんですねえ。
それがいいのか悪いのか、よくわかりませんが。
引きこもりに優しい社会だな。
夜勤務の職種の人にも優しいな。
ぐうたらにも優しい…もういいですか、失礼しました。

080824a (10)
カメラ目線のまひる。
部屋が狭くなってきたね。
スポンサーサイト


  1. 2008/08/26(火) 23:24:06|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:3

コメント

出張お疲れさまです!

ネットでお買い物・・・昼間勤務+残業だと実はそんなに早く手に入れられなかったりしますよね。
週の前半に宅急便の不在票が入ってたりしても、受け取りは週末になっちゃったり・・・。
コンビニ受け取りにしても、そのコンビニは微妙に遠かったり・・・夜中にはあまり出歩きたくないよう。
はっ、コメントで愚痴いってどうするんでしょう私!失礼!
ネットで探すと比較検討しやすいのがいいですよね♪



  1. 2008/08/26(火) 23:53:44 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

ホームページ見させて頂きました

ホームページもさることながら、ブログのカメラ技術も卓越していらっしゃる月城さん、どちらも素敵です(//^-^//)涼しげなそらちゃんもしっとりとしていて良かったです(//^-^//)月城さんコンタクトだったんですね30日持つなんてすごくエコロジー☆
色々と便利な世の中になりました(//^-^//)
今回のまひるちゃんも可愛いです!!横にガックンがいるのが素敵です(//^-^//)
まひるちゃんとよく遊んでもらってそうです(//^-^//)
  1. 2008/08/27(水) 12:27:02 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

結局…

いろいろ調べてみたら、ネットでも処方箋がいるものがほとんどでした。な~んだ(^^;)

>kakiさん
ううむ、うちは宅配ロッカーがあるので、そんなに不便は感じたことなかったかも。
たまに不在票で連絡したりしますが。
書留、代引き、大きすぎるもの(SDとかね!)などは入れてもらえませんしね。
夜中はなるべく出歩かないほうがいいですよね(>_<)気をつけてくださいね。

>ともるぅさん
HPもご覧いただいてありがとうございました!最近、撮りためた写真が底をつきかけているので、あまり更新ができてませんが(^^;)
ほんと、世の中便利すぎて人間が怠惰になりますね(←月城はもとから…)
がっくんもちゃっかりカメラ目線!いつも可愛いと言ってもらえて嬉しいですv

おふたりとも、コメントありがとうございました!
  1. 2008/08/27(水) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

