月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番待たされた子

「ああ青春の宝塚」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
少しでも興味を持っていただけたら嬉しく思います(^^)

アフター参戦されたみなさま、お疲れ様でした。
お目当てを手に入れたかた、残念だったかた、何かしら楽しんでこられたでしょうか。
月城もちょっとだけ顔を出してきました。そのお話はまた後日。

さて、今日は夕方の脱力状態からカムバックして、SD小物を片づけたりしてました。
そして、月城家始まって以来、こんなにも待たされまくった子を、ようやくまともにお披露目できます。

なぜ夕方脱力していたかは、あれですよ、ほら。
隣の国のスポーツの祭典を観ていたと…4点差…く、くやしい…

もとい!
お披露目です。

今日はどうもネットのロードが遅かったり、2重になったり、環境がよくないようです。
(さっきも記事が2重に入っていて、ひとつ消そうと思ったら両方消えましたT_T)
写真も×印になっているかもしれませんので、その際はご一報くださいね。



え~、なぜこんなに時間がかかったかというと。
今回、設定をしっかり考えてあったのです。
それに合わせて、いろいろと準備したのですが…
この子自身、それが気に入らなかったのかもしれません。
どうやっても、しっくりこなかった。
で、もうおまえは降板だ、と。
役を降ろしてやったら、すんなり名前が決まりました。
ふしぎなものですね。

080823 (5)

命名、洛都(らくと)。
難産でした…。ふう。
ウィッグはまた変えようかな、と思ってます。
アイはたぶん変えない。

080823 (11)

ますます手狭になった月城家で、新入りふたりはとうとう立たされる羽目になりました。
いや、一番新入りでもベルは立たされませんよ。女の子だし(←そこか!?)
洛都の手が写ってますね。
これ、ちょっと変わった、いわゆる天使手。
万里よりひとまわり小さな身体、精霊夕霧ボディです。
(姉のは奪ってませんよ! 念のため…)
小顔ちゃんなので、これくらいが丁度よいかと。

080823 (13)

洛都「待たせすぎだ。それに服のサイズが合ってない」
…それについては、すまん。
洛都「隣のこいつより背が低いのも気に入らん」
それについては、残念だったね。

気だるげな表情のわりに、言いたいこと言ってる子です。
これまた月城家始まって以来の口うるさい系か?
ともあれ、今後ともこの子ともども、よろしくお願いいたします。

さて、いいかげんスタンド買わなくては。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/23(土) 23:05:54|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:4

コメント

万里さんの...

隣にいると、万里さんがにっこりとしているので、洛都さんの流し目がより強調されて見えます(//^-^//)
何を考えているのか分からないクール系の謎めいた美少年と言った感じですね(//^-^//)
それにしてもメイクが本当に色々な種類出来るんですね(//^-^//)
零ちゃんやみやちゃんのメイクも素敵ですし洛都さんも謎めいた感じがよく出ていて感激です(//^-^//)
どんな設定になるのか楽しみです♪
ちなみにベルちゃんさっそく大事にされてますね(//^-^//)
やっぱり女の子はお花ですよね☆
  1. 2008/08/23(土) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

月城さん、こんばんは!
アフター行かれたのですね。私は朝から並んできました!無事にお目当ての洋服をゲットできてホクホク♪

そして~!!!洛都さん!お披露目、待ってました☆かなりハキハキとした意思の強そうな子ですね♪メイクもクールな雰囲気が出ていて、とっても素敵です!天使手、初めて見ました~。天使さんはみんなこの手なのかしら?これから、洛都さんとみんながどんな会話を繰り広げるのか…とっても楽しみです☆
  1. 2008/08/24(日) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

洛都さん!キレイな・・・お兄さん?お姉さん?
天使ボディだとどっちになるのでしょう?

意外と毒舌系なのでしょうか^^;
大人しいお顔と対照的な性格というのもまた・・・(´∀`)
これからの活躍楽しみにしてます~v
  1. 2008/08/24(日) 15:00:51 |
  2. URL |
  3. ハルカ #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

メイクはもとから…^^;

この子のメイクは、前オーナーさまのメイクなので、月城作ではありません…
すごくキレイで気に入ってしまい、落とすのをやめたのです。

>ともるぅさん
ちょっと流し目にしてみました(^^)
たまにはいいかと。
ほんとになにを考えているのかわからない系になってます…あはは。
設定を考えるのも楽しみですv

>詩乃さん
アフターお疲れ様ですv
お互い戦果があったようで、よかったです(^^)
おまたせの洛都です。スタンダードサイズ以上の天使は、みんなこんな手をしてますよ。だから万里もこんなです。

>ハルカさん
お久しぶりです~vお疲れ様でした!
洛都は、どちらかというと男の子寄り?
月城家の天使達はみんな男の子寄りですね。
首だけの頃からわめいているような子です(^^;)

早いところ活躍の場ができるといいのですが…なんとかしてやりたいです。
みなさまコメントありがとうございましたv
  1. 2008/08/24(日) 22:39:35 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

