月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大盤振る舞い

「ねむねむカルテット」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
まったりと和んでいただけたかと思います(^^)ほにゃ~。

せっかくお迎えしたベルですが、HPのほうには影も形もありません。
ごめんよ……

でも、ベルより前に来ているのに未だに庶子扱い(?)でふてくされている子がいるのでね…。
もうちょっと、もうちょっとですよ~。

サイトを、少し多めに更新しました。ちょっと前の写真と、最近の写真が増えています。
 ぜひいらしてくださいね!

以下、ちょっとだけ、ふてくされている様子を…
万里の膝の上にいます(←ひでえ!!)
(けっこうヒドイ絵面ですので、お気をつけくださいね…)


サロメ!?
というより、ヨハネ!
?「ふざけるな! あんなインチキ預言者ごときと一緒にするな!」
いんちきたあ失礼な。
あ~あ~、ボディもないのにとうとうしゃべりはじめたわ。
?「誰のせいだと思っている!?」

080818 (3)

まひる「あれ? このこかわってるねえ」
こらこら、さわっちゃいけません。
?「!!」
うわ~、怒ってるよ(←あたりまえ)
首だけだというのにものすごく主張の激しい子です。
でもまひる相手じゃ怒れないよね~。

喜べ、とうとうボディのめどがたったぞ!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/19(火) 00:13:55|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:3

コメント

おお!とうとうボディゲットですか?お披露目の日も近いかな?楽しみです♪
確かに、まひるちゃん相手だと怒れないなぁ(笑)カワイイ。しかし、かなり主張が激しい子のようですね!これはますますお披露目が楽しみです☆月城さんのおうちのみんなとのおしゃべりが楽しみ!
  1. 2008/08/19(火) 01:34:17 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

首だけでも麗しいですね~。
でもボディのめどがついてよかったよかった。
まひるちゃん相手じゃ怒れませんね。
そして、万里さん、なゆたちゃん相手だと怒っても暖簾に腕押し~というか柳に風~?なんじゃないかと予想いたします。
ふふふ対決・・・じゃなくてご対面が楽しみです。
  1. 2008/08/19(火) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

>詩乃さん
よくしゃべるキャラのようです(笑)
まひるはある意味最強ですね。
もうちょっとでお披露目かないそうです!

>kakiさん
お待ちかね、ようやく首だけ状態から脱却できそうです。
万里となゆた相手じゃのれんに腕押し、糠に釘!確かに!

おふたりともコメントありがとうございましたv
  1. 2008/08/19(火) 22:45:56 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

