月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねむねむカルテット

「海と空を越えて」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
お迎えのお祝いをしていただくのは、いつも本当に嬉しいです。
最近なにかのタガが外れたのか増殖傾向にありますが…(^^;)イカンイカン。

月城にとっては初の眠り目ちゃんですが、
我が家には他にも眠り目ちゃんがいます。

それも、けっこうたくさんかも。
ベルで4人目なのです。

ベルが来たら、みんなで撮ろうと決めていました。



080817 (11)

上から時計回りに、
シヴァ(眠A)、雫(眠楓)、ベル、文(ふみ・眠ミュウ)です。
サイズばらばら!
でも、意外と違和感がなかったなと思いました。
むしろ、違和感ありまくりなのはサイズでなく服装…

080817 (4)

このブログ初お披露目の、雫(楓スウィートドリーム)です。
妹のところの隠し子その…いくつ?(←べつに隠してない…)
妹のうちの子は、順番にブログに載せてるうちに増殖するので、追いつかないのです(笑)
今でも載せていない子が4人いる…。

TFは、SDCよりややヘッドが大きいですね。
でもウィッグはCuteサイズが被れます。

080817 (8)

MSDの文は、姉のうちのワンオフちゃんです。
かき込みが濃くて美麗だから、ベルの薄さが際だちますよ(^^;)
ごらんのとおり、ヘッドはミニのほうがけっこう大きいです。

080817 (3)

シヴァとベルのツーショは撮り忘れ。ごめんね。寝てるから気にしてないと思うけど。

実は、CuteとTFのサイズ比較が、前から気になっていたのです。
今度ちゃんと立たせて身長差を検分してみようかな、と思います。


以下、ちょっとしたぼやき。
(オリンピック野球ネタです)





昨日は情けなかったよ!
3点目まではともかく、あの4点目を取られた瞬間、この試合は負けると思いました。
ああいうところでミスが出るようじゃ…。
5点目はもっとひどかったしな(ーー)
メダルまでの道のりは険しいです。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/17(日) 22:21:40|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:5

コメント

みんな可愛い(//^-^//)

ベルちゃんも雫ちゃんも文ちゃんも可愛い!!シヴァさんはキリッと美人!!
でもこうやってみて見ると、美人にもすごくいろんなジャンルがあるんだなぁと...ベルちゃんは本当にふんわりとした皆をほんわかさせる「マシュマロ美人さん」←(皆を包み込む様なので...)雫ちゃんははつらつ美人!!無邪気でちょっとだけいたずらっぽそうな気もします(//^-^//)文ちゃんは満ち足りた顔をした見ている人を癒してくれる「癒し系美人」シヴァさんはもう「美麗系美人さん」ですね(//^-^//)皆さん本当に可愛いです(//^-^//)ベルちゃんはんなりでもありますね(//^-^//)海を越えてやってきた月城さんの愛娘きっと満ち足りた生活を送るんでしょうね(//^-^//)
  1. 2008/08/18(月) 11:10:08 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

良いですね~~~

遅ればせながら、お迎えおめでとうございます!!みんなカワイイしカッコイイですね!!眠りっ子は実はあまり興味がなかったんですが、4人をみていると、こう・・・お迎えしたぁぃ!!!という気になってきちゃいましたw見ていてとっても和んでしまいますv
みんなスヤスヤ眠ってますね、きっと素敵なオーナー様にめぐり合えてとっても幸せなんでしょうね★
  1. 2008/08/18(月) 15:40:23 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

ダフネ眠エミリーさん、お迎えおめでとうございます!
真っ白なお肌とお胸がムフフな感じで良いですね~! ちょっとはにかんでるような微笑なお顔がまたステキです!
ベルちゃん、涼やかで可愛らしいお名前でピッタリですね! これから月城さん宅の子たちとどんな風に絡んでいくのか楽しみです。
眠りっ子勢揃い画像は癒されました~ごちそうさまです!
  1. 2008/08/18(月) 19:18:34 |
  2. URL |
  3. しめじ #jCQXGShU
  4. [ 編集]

可愛いっ!みんなでお昼寝してるみたいで、とっても癒されます~♪
月城さんのおうちに、4人も眠り目ちゃんがいたとは…。しかし、こうして眠り目ちゃんたちが集合すると、可愛さ倍増ですね☆もうみんな可愛くて…眠り目ちゃん、お迎えしたくなってしまいます(笑)
  1. 2008/08/18(月) 20:49:05 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

あるふぁ~波

>ともるぅさん
うふふ、みんな可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^^)
美人分析ありがとうございますv
満ち足りた生活をさせてあげられるよう頑張ります。

>enniさん
どうもありがとうございます!
わたしもあまり興味なかったのですが、とても和みますよv
しあわせそうに見えるなら嬉しいです。

>しめじさん
ありがとうございます!
TF初心者なわたしはダフネの意味がわかってませんが(^^;)
ベルをステキと言ってもらえて嬉しいですvまったりしますよ~。

>詩乃さん
みんなでお昼寝ですよね。わたしもまざって寝ちゃうか!という気になります(笑)
みんな可愛いですよ~(*^^*)ありがとうございますv

みなさまたくさんコメントありがとうございました!
  1. 2008/08/18(月) 23:46:27 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

