月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棲み分け

HP作ったはいいけれど。
ブログよりだいぶ手間がかかりますね。
でもせっかくだから、綺麗に撮れた写真はなるべくHPのほうへ回そうと思います。

あと、ブログは、後で「あのときなんて書いたっけ?」と探すのがとても大変。
でも写真は、ぽいっと掲載できてラクチンです。
どちらも長所と短所がありますね。

気が向いたときに、気が向いたほうに載せるようにしよう。
このいーかげんさが月城らしい…。

というわけで(どんなわけで?)、サイト更新しました。ようやくNotesページの開通です。



080809 (21)

おや、この零ちゃんはちょっとカッコイイぞ。

最近写真を撮っていないです。
写真だけでなく、あまりこどもたちと遊んでいないかも。
もう1週間……なんだろう、忙しいのかなあ。

あ、わかった!
暑いからへばってるんだ!

でも、昨日は理由が明確です。
案の定月城は、オリンピックの野球を日付が変わるまで見てしまった。
他のことが手につかなくなるので、テレビは困ります…
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/15(金) 19:36:45|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:4

コメント

零ちゃんかっこいい~~~!!みやちゃんも大人っぽくなって★でもどこかほんわりな表情ですねw
暑さでへばっちゃうと何もする気がおきませんよね、私も写真もいっぱい撮りたいのですがいつも暑さでまいってしまいます。。やっぱりクーラーは必要ですね!
オリンピックを見ながら撮影会がいいですよ!!楽しいことがどっちもできますしww
  1. 2008/08/15(金) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

零ちゃん、格好いい!

わわ~零ちゃん、格好良い!みやちゃんをしっかりリードしてる、って雰囲気ですね♪素敵です☆
サイトもじっくり読ませていただきました~。眠り目カスタムって、いったいどうやるんだろう?と疑問だった私のナゾが解けました。というか、さすが月城さんです!もう完璧にエドくんの眠り顔そのものですもの。すごいなぁ…尊敬です♪いつものコトながら、お勉強させていただいてます☆これからの更新も楽しみにしてまーす♪
  1. 2008/08/15(金) 22:49:49 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

どちらも素敵です(//^-^//)

ホームページも、ブログもとっても素敵な月城さん♪
みやちゃんと零ちゃんのほんわかカップルになごみつつ、ホームページの眠りエドさんの作り方にビックリしてしまいました!!
私はてっきり眠っているヘッドがあるのかなと思っていたので...目から鱗でした(//^-^//)
しかもメイクもすっごくお上手で、機械で描いてもこんなに正確にはならないかも...と思う程二つのヘッドが瓜二つです(//^-^//)さすが月城さん!!私も見習いたいです(//^-^//)
お化粧私も教わりたい...
  1. 2008/08/16(土) 06:54:45 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございますv

>enniさん
零ちゃんかっこいいですか?えへへ、ありがとうございます(^^)
ほんとに暑くて参ります。最近クーラーつけっぱなしですが、かえってだるかったり…とほほ。
TV見ながら撮影!なるほど~。よい提案ありがとうございました!

>詩乃さん
えへへ、零ちゃんをほめてくれて嬉しいです(^^)
HPもご覧いただいて、ありがとうございました!聞きかじりの見よう見まねでやってるので、お恥ずかしい(≧_≦)>
更新楽しみにしていただけてとても嬉しいですv

>ともるぅさん
どちらも楽しんでいただけて嬉しいです!
ミカエルの眠り目ヘッドはないので、作るしかないのですよ~。うり二つと言ってもらえるとほっとします(^^)
自分の化粧はイマイチですが(笑)SDのメイクなら基礎の基礎くらいはお教えできますよ!

みなさま、コメントありがとうございましたvvいつも感謝感謝です!!
  1. 2008/08/16(土) 18:39:14 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

