月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日したこと

振り返るに…
今日、なにをしていたのでしょう。
気がついたら、夜の9時過ぎてましたよ。
お、恐ろしい!!

そうだ、CM制作サイトで遊んでたのでした。
よかった、思い出して。

これが、かなり時間を食いました。
おもしろかったですよ~!
写真を選んでコピーを考えるだけで、けっこうカッコイイのができます。
「神楽座」のクロキさまが遊んでいらして、すんごく美麗でステキだったので、月城もやってみたくなったのでした。
クロキさまの作られたCMはそりゃもう素晴らしくて、映画が始まりそうでしたよ。
(「雑記」の中にあります。ぜひ行ってみてくださいね→「神楽座」さま

しかし、作ったCMはそのサイトで(ちょっとだけとはいえ)公開されてしまうらしいです。
そりゃそうか。
月城は事実と違ったものを作っていたため、破棄して帰ってきました。
(↑写真のイメージで勝手なコピーを入れていた…)
今度は、ちゃんと中身の伴ったものを作ってみようと思います。
まあ、誰に見せようというよりも、自己満足ですが。

※それから、サイトの更新しました。まひる登場。そっと覗いてみてくださいねv

以下、拍手のお礼です!


「やっとこさ」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございましたvv
みやの浴衣、ご好評いただけたようでとても嬉しいです(*^^*)

それから、エドと穹の誕生日に拍手&コメントくださったKさん、どうもありがとうございました!!
早くても遅くてもぜんぜん構いませんよ! 祝っていただけて本当にしあわせですvv
エドにも嬉しいおことばを!! キャ~vvv褒められすぎて照れまくりデス!(←あんたが照れてどうする…)
穹もね、そうなんですよ~放っておけない感じがvvうふふ、なのです(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 2008/08/10(日) 21:40:51|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:3

コメント

まひるちゃんカワイイ!!

お留守番しているまひるちゃんががっくんに色々自分のおもちゃの紹介をしたり、遊んだりしているところが微笑ましいです(//^-^//)
CM作れるんですね!!神楽座さんのところにさっそく言って参りました(//^-^//)
とにかくすごいですね!!
月城さんの作った物も是非見てみたいです♪
それにしてもまひるちゃんお留守番で切るようになったんですね☆
ただいまーは誰の声でしょう(//^-^//)
  1. 2008/08/11(月) 07:58:52 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

こんにちは!CMが作れちゃうとは…最近はすごいですね(笑)月城さんのCMもぜひ見てみたいです♪
まひるちゃんのおるすばん、可愛すぎです☆とっても癒されました~!がっくんにも、なでなで…がすっごく可愛くてズキュンでした(笑)ブログとサイト、両方は大変だとは思いますが、これからも更新を楽しみにしてます♪
  1. 2008/08/11(月) 16:12:18 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

ご好評vv

まひる、ご好評をいただいてますね。嬉しい限りです(^^)コメントありがとうございます!

>ともるぅさん
まひるカワイイと言ってくれて嬉しいです(*^^*)
絵本のような感じに仕立ててみました。「ただいま~」も、絵本ふうのラストにしてみたのです。…誰なんでしょう??
CMは、うまくできたらご披露しますね。

>詩乃さん
いろんなことが簡単にできてしまってびっくりですね。CM、うまくできたらブログにのせてみますね。
可愛くてズキュン!!嬉しいですvv
更新も無理なくできる範囲でがんばります!ありがとうございますv
  1. 2008/08/11(月) 20:18:14 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

