月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうだ、京都いこう

てなわけで、行ってまいりました京都は嵯峨野、天使の里。
イベントも4日目、閑散としておりました。
すごーく静か、庭がキレイで、癒されましたよ。

いちおうイベント日だし、混んでるかな、と思ったのと、他にもいろいろ行きたかったので、
誰も連れて行かなかったんですが、ああ激しく後悔。
工房もすいていたし、スタッフさんたちは皆さんおっとりとして親切だし、
いいところだな。また行きたいです。

帰ってきたら、連れて行かなかったからといってハクがちょーフキゲンでした……。
他の子はおとなしく待ってたとゆーのに、まったく。
そんなとこがカワイイヤツだ(←親バカ)。

で、ゆうちゃんの注文してきました。
お届けはいつになるか見当つかないそうです。
そりゃそうだー、100%受注ですもんね。キャパ超えてますよ。

あと、前々からずーっと狙っていた椿ちゃんを連れて帰ってきました!
あ、目のあいてるほうです。

以下、しゃしん。




命名、なゆた。
nayuta

思ってたよりりりしい子です。

nybs

顔は薄いんですけどね。

nyup

首と両腕にKIPSが入ってるのもすばらしい。

kips

こんなポーズもお手のもの。

くー(>_<)カワイイ!(ハンカチ着てるのもご愛敬)
もうかわいくてしょうがない。
やっぱり天使さんなんだなあ、小さいのに存在感ありますよ。
それと、独特な雰囲気を持っています。

おそらく、次の休みはなゆたのために費やされるでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/10/15(月) 22:30:06|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

月城さま、こんばんは~

月城さま、こんばんは~

yukyaです。
こちらでは、初めましてですね。


お里に行ってきたのですね!!

小さい子がくると非常ににぎやかな感じがして、
良いなって思います。

なゆたくん??ちゃん??も
とってもとっても可愛らしくて!!

なゆたちゃん?くん?の可愛いお写真、
楽しみにしております☆ミ


そうそう。
宝塚とかお好きなのですか??
yukyaも昔好きでした♪

あとあと。
VCも習っておられるのですね。
yukyaもいまはお休みしてますが、
大人から始めたのですが、VNやってます。

なんとなく、月城さまの記事に親近感が湧いてしまい、
こんなに沢山書いちゃいました(汗)

すみません・・・
  1. 2007/10/16(火) 23:47:23 |
  2. URL |
  3. yukya #FGWpSFzw
  4. [ 編集]

>yukyaさま

きゃあ~! いらっしゃいませ!
たくさんコメントありがとうございます。
すっごく嬉しいです!

そうだったんですか、そんなたくさん共通点が。
もともと、F-22ラヴァーなyukyaさまには、
勝手に親しみを感じておりました。
ますます嬉しいです(^^)

なゆたは、なんでしょ、くん? ちゃん?
ちっちゃいのは初めてで、かわいくてめろめろです。

よろしければ、ぜひまたいらしてくださいね。
  1. 2007/10/17(水) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

くぅぅ、里デビュー先越された~(ToT)
春になったら一緒に行こうね。
翠はなゆたが来てご機嫌度アップしてるよ。
・・・・・それにしても増えたねぇ。
次のドルパには誰を連れて行こうかねぇ。
  1. 2007/10/19(金) 00:48:42 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

>yukiさま

増えました。えへ。
でもそちらさんほどじゃござんせん。
ほんと、ドルパに連れていくの、誰を選んだらいいのやら。

里ツアー、こんどは一緒にね!
  1. 2007/10/19(金) 09:10:47 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsukishirobunko.blog112.fc2.com/tb.php/26-16840960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

