月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこさ

「立秋」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました(^^)
ハガキには使えない画像なので、ブログで残暑お見舞いさせていただきましたv


今日はずいぶん長いこと、オリンピック競技を見てしまいました。
女子ウェイトリフティングと、柔道。
谷選手、銅メダルでしたね。お疲れ様でした!
金があたりまえ、と思われている人というのは、「銅で残念」と言われてしまうのだからタイヘンです。
でもやっぱり、おめでとう、と言いたいです。

さて、そんなテレビ中継の合間に、ようやく完成しました。



080809 (14)

浴衣です。
この柄、この色、………いや、浴衣なんですってば。

080809 (18)

着物の柄が派手なので、帯はシンプルにしてみましたよ。

080809 (27)

忘れてた! と途中から、用意してあった帯飾りをつけました。
これは、本物の花を固めたものです。とてもカワイイのですよ。

080809 (24)

みや「零ちゃんお待たせ~」
零「待った甲斐があるね。すごくかわいい。よく似合ってるよ」
ごめんね、待たされたのはオーナーのせい……

080809 (91)

零「女の子の支度には時間がかかるものだからね。その分すごく素敵になるから、一緒にいる男は鼻高々だよ」
また出たよナンパ発言が。
ほんとに、なんだか零ちゃんのほうが自慢げだ。

080809 (98)

いやあ~でもホントにみやカワイイな!(←浴衣とはあまり関係ないただの親ばか)
よかったよかった!

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/09(土) 22:43:45|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:6

コメント

艶やかな...

綺麗な着物ですね(//^-^//)
柄、このくらいのきらびやかさがあると、みやちゃんの顔に服が負けない!!と言う感じでうっとりしてしまいます(//^-^//)
そらちゃんのドレスも素敵だったです♪
帯をシンプルにしたのは、さすが月城さんです(//^-^//)樹脂で固めた生花をさすと更に美人度がアップ!!
零ちゃんもう嬉しくてたまらないでしょうね(//^-^//)
浴衣美人なみやちゃん今日もキラキラです♪
  1. 2008/08/10(日) 04:32:41 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

おおお~~!浴衣をつくられたんですね!すごい!
赤の浴衣に黄色の帯が映えますねwお花がアクセントになってさらにカワユイです!
浴衣を着ると一気に大人っぽさがアップしますね、零ちゃんウハウハですねww
  1. 2008/08/10(日) 06:24:19 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

こんばんはv
わ~vv 鮮やかな浴衣ですね(^^)
とっても素敵♪
みやちゃん品良く着こなしていますね~。
可愛いなぁv
そして零ちゃん、さらりと言ってのけるとこ良いですね~vv 男らしい!
  1. 2008/08/10(日) 19:23:34 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

赤でもOK?

みなさま、コメントありがとうございます!

>ともるぅさん
派手柄をきらびやかと言っていただけて嬉しいです。浴衣美人でしょうか(*^^*)ありがとうございますv
帯もテキトーだったので、褒めてもらえてよかったv
零ちゃんホント嬉しそうですね(^^)

>enniさん
いやあ~照れ照れ(*^^*)>
ありがとうございます!お花のアクセント、使ってよかったですv
浴衣着ると意外にも大人っぽいですね。
零ちゃん、まさに「ウハウハ」です(笑)

>黒井さん
鮮やか、と言っていただけて嬉しいです(*^^*)うるさ柄かな~?と思っていただけに、品良く着こなしていると褒めていただけてよかったですvv
零ちゃん、男の子だわねえ~(笑)
  1. 2008/08/10(日) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

うわ~きゃ~可愛い!!!と連発しながら見てしまいました!可愛い~みやちゃん、可愛いよ~!!!(すみません、興奮しすぎ?)零ちゃんの発言にときめいてしまいました(笑)本当に素敵なカップルですね♪
というか、月城さん、とてもお上手です!帯との色バランスとか…本当にセンスがあるのですね☆羨ましいです。すっごくキレイ!みやちゃんも零ちゃんも、すっごく嬉しそうですね☆
  1. 2008/08/10(日) 22:43:30 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

嬉しいです~vv

>詩乃さん
うわ~そんなに褒めていただいちゃって!ありがとうございます(*^^*)
帯との色バランスいいですか?センスはあまり自信ないのですが、よかった~。
相変わらずタラシでなんぼの零ちゃんですね(^^;)

コメントありがとうございました!
  1. 2008/08/11(月) 20:10:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

