月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立秋

なんと、暦の上では秋です。
そうですか。
この暑さで秋……
立秋がくるたび、毎年思います。

昔の暦は風流ですね。

残暑お見舞い申し上げます。

080719 (40)

あまり暑気払いの役にはたたなそうです…。
万里がうちまた気味なのが、ちょっとおもしろい。

「ひとりでよめるもん」に拍手をくださったHさん、どうもありがとうございました!
子供にとって、絵本は子守歌ですよね。
読んでもらいながら眠りにつく、と。自分で読んでても眠れちゃうところがまひるらしいでしょうか(笑)
手が痛いのにコメントまで書いていただいて、ありがとうございます(>_<)


追記:
サイト更新しました。堂々と書くのどうなの…というあのあたりです。よろしければお立ち寄りください。
スポンサーサイト


  1. 2008/08/07(木) 22:57:23|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:3

コメント

残暑おみまい申し上げます

万里さんの髪の毛はいつみてもすごいですねえ。
長くてお手入れ&保管が大変そうですが、好きです♪
サンダル履いていただいてありがとうございます。
湖の底も拝見しました~。
おでこに♡もいいですが、特に1枚目が好きです!
なんで別ジャンルな感じの服きてるのにこんなにお似合いなのか!
  1. 2008/08/08(金) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

月城さん、こんにちは♪
本当に、こんなに暑いのに、暦の上ではもう秋なのかぁ…という何だか不思議な気持ちですね(笑)早く過ごしやすい秋になって欲しいと思ってしまう私ですが…。
天使さんたちの残暑見舞い、とてもカワイイです☆万里さんの手にあるうちわがとっても夏らしいですね♪
ホームページも拝見しました~!最初、そのページが見つけられなくて、ええ~どこ~?と探しちゃいました(笑)本当にハクお兄さんとエドくんはカワイイ!
  1. 2008/08/09(土) 15:36:48 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

きゃ~~!

ゴメンナサイ!!となぜか謝ってしまう更新情報…あはは~ん(^^;

>kakiさん
万里の髪はほんとにもう(^^;)でもこのずるずる感がらしくて好きです。
HPもご覧いただき、ありがとうございます。お似合いなんて言ってもらえてすごく喜んでます!初めての意見です!

>詩乃さん
天使達の残暑見舞いかわいいと言ってもらえて嬉しいですvvうちわは夏らしいのですが、万里の襟巻きがやや暑苦しい…(^^;)
HPもご覧いただき、ありがとうございました!見つけにくくてスミマセン(汗汗)わざとです(笑)

おふたりとも、コメントありがとうございました!
  1. 2008/08/09(土) 19:49:19 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

