月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうひとり2周年

お兄ちゃんから4日後ですが。
今日は、エドの誕生日=お迎え記念日。
そんなわけでこのふたり、ほぼ双子なんですね。

エドのお誕生日用小話を、サイトにUPしました。ぜひお立ち寄りくださいね!
 (長すぎてブログに載せるのはちょっと…だったので)

月城と兄ちゃんにメーワクなまでに溺愛されて、エドは今日もたくましいです。
本当は買う予定なかったのですが、昨日すみかでエドに洋服を買ってしまいました。
誕生日だから、ちょっとくらいいいよね。とかいって。

いつもなら、熟慮の末買わないだろうな、と思われる服です。
かなりイメチェンになってしまうのがわかっていたので。

でもたまには冒険してみようかしら、ということで。
黒いジャケットですよ。どうでしょう。


080801 (2)
ちょっとポーズをつけてみたら失敗。
でも、これしかジャケット全部が写ってるのなかったのです。
すぐ顔アップにしちゃうから(^^;)

080801 (5)

ワイルド系…に、見えませんか、そうですか。

080801 (10)

じゃあ、お色気系…にも、見えませんか。ダメですか。

080801 (16)

これでどうだ(←なにが?)

080801 (41)

いつものエド。

080801 (43)

かわいいばかりだった去年と比べ、エドはすごく男らしくなりました。
「これでも!?」と思われるかもしれませんが、ええ、これでもです。
ドールが成長するっていうのは、本当のことなんだと思います。
カノジョもできてないというのに、なにがあったのかなあ。
いや、もちろん今でもかわいすぎて困ってるくらいですけどね(困るのは月城のバカさ加減…)

かわいくてかわいくて、本当にしあわせです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/02(土) 22:16:05|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:3

コメント

お誕生日おめでとうございます!

すいません、翌日になってしまいました。
黒ジャケットも素敵~。
私は最後の写真が特に好きです♪
エド様どんどん男らしく、かつキレイになってますねえ。
一体何が彼をキレイなお兄さんにしたのか・・・ふふふ。
  1. 2008/08/03(日) 00:22:14 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

ホームページ見ました!!

ホームページでのハクさんとエドさんの賑やかで楽しく、それでいてかっこいい美麗撮影に感激しました(//^-^//)
実はともるぅ家でも重大なハプニング???
が起こっていてブログをしばらく見れなかったのです(汗)←(でも悪いことが起こったと言う訳じゃないですが...)
でも見れない時間が多かった分、まひるちゃん、ハクさん、エドさん、皆さんみたいよ~!!
と言う気持ちが更に強くなり、見られた時はそれはそれは幸せな気分でした(//^-^//)
エドさんジャケット似合ってます!!男前で、皆に愛される方ですね←(慕い慕われ)
まひるちゃんのお昼寝も素敵でした(//^-^//)
またいつでもお邪魔しちゃいたくなる素敵なホームページです(//^-^//)
  1. 2008/08/03(日) 12:10:02 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!(*^▽^*)

>kakiさん
最後の写真好きと言ってもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございます。
どんどん男らしく、キレイになってますか?そう見えますか?感激です!!
エドに何が起こったんでしょうね~。

>ともるぅさん
HP見てくださってありがとうございます!しかしともるぅ家でなにがあったのだ…!?
会わねば募るなんとやら、ではありませんが、そんなふうに言っていただけて感激です。本当にいつもいつも、感謝しています。また見てやってくださいね。

おふたりとも、コメントありがとうございました。
  1. 2008/08/03(日) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

