月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番狂わせ

まずは拍手お礼です。
「祝・3000本」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
基本的に、野球ネタには反応がこないものと思っているので、読んでいただけただけでも嬉しいです(*^^*)

今日は、すみかでお買い物をしてきました。
遠夜さんにアイを購入。
なかなか、イメージに近づいてきましたよ。
ボディの調達と名前のお披露目は、もう少し先になるかと思いますが。

なぜかというと、遠夜さんのボディの前に、番狂わせが入ったからです…

それはともかく。

他には、エドに新しい服を買いました。
ほとんど衝動買い。
でも、明日はエドの誕生日なので、まあいいことにします。
写真は明日にでも。…といいつつ、もうじき日付変わりますが。

そして、なかなかできない浴衣。
いちおう縫い上がることは縫い上がったのですが、カッコわるいのなんの。
古典の教科書に挿絵とかで出てくる、室町小袖のようなのです。
で、やりなおし。
ちょっとめげます。

ああ、計画通りにはうまくことが運ばないものですね。

ちょっと早いですが、ホームタウンドルパに大阪まで行かれるかた、楽しんでいらしてくださいね!
それぞれにお目当てのものを手に入れられますように。
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/01(金) 23:40:15|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

