月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2周年

昨日予告の通り。

今日は、お兄ちゃんことハクの誕生日=お迎え記念日です。
そして、月城のオーナー生活が幕を開けた日でもあります。

ハクは2年前、月城のもとにやってきました。
箱を開けたらものすごいガンたれ小僧だったこと、あまりの真っ白さにびっくりしたことを、よく覚えています。

それからあれよあれよと増え続け、こんな立派な親ばかオーナーになりました。
すべて、このたったひとりから始まったのだと思うと、とても感慨深いです。

では、去年のお迎え記念日は何をしていたのか?
…その答えは、8月3日に明かされます。

え~、それはともかく。
あいかわらず前振りが長いのう。

本題。

このたび、月城はドールサイトを立ち上げました!
ブログは、ドールネタの他にもいろいろ書いたりするので、
ホームページはもうまるごとドールだらけにしてあります。

まだあちこち整っていませんが、ぜひお立ち寄りください!

banner-H.jpg


先に申し上げておきます。かな~り濃ゆいので、引かないでくださいね……


先日、小さな和風小物を購入したので、これをお兄ちゃんへの誕生日プレゼントにしよう。

080721 (31)

ほい。
「……なに、これ」
豆本…? である。
「………なにその『…?』は」
やかましい。

080721 (27)

アヤメかかきつばたの絵がかいてありますよ。(←差がよくわかってない)
風流であろう。

080721 (30)

「…もらっておく」
気に入ったか。よかったこと。
「なにを書くもの?」
え……? え、っと~、俳句とか……?
「……………(呆れ気味)」
そうだ、それに日記とか書いてみたらどうよ。
いや待て、なんかエドのこととか書いてほしくない気がするからやっぱりやめておいて。
「………(長大なため息)……二の句が継げないね」
……すんません。


日記をひもとくに、
「命名ハク。(…中略…)ソファに座らせてみた。もーカワイイな。かわいくてたまらん。」
と、ある。
いきなり親ばかになってますね。笑えるなあ。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/29(火) 22:00:10|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:4

コメント

おめでとうございます!

ハク兄さんお誕生日おめでとうございます!
これからも浮世離れした美貌のお兄様でいてくださいね~。
プレゼントの豆本がすてきですね。
私はエド様日記にしてくれるととっても楽しいですが・・・オーナーさまが読みたくないというのではしょうがない(笑)

そして祝サイト開設!!
お待ちしておりました♪
これからじっくり拝見します。

  1. 2008/07/29(火) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

日付け変わってしまいましたが(><)

お誕生日おめでとうございますvハクさんv(*^^*)
和風豆本がとても風流ですね♪
お着物ハクさんにぴったりな贈り物かとv
わっ!なんとドールサイトを開設されたんですね~!
おめでとうございますv(^-^*)
濃ゆいの(笑)楽しみにしてます♪
  1. 2008/07/30(水) 01:16:29 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます~(*^_^*)

(遅ればせながら(^_^;))ハク兄さん、お誕生日おめでとうございますvv
まだ2周年なんですね~。何だか貫禄があるのでもっと前から居たみたいです(^_^;)
豆本も、ハク兄さんの着物と合ってて良いカンジですねvv

そしてそんな記念日にHP開設!ダブルでおめでとう☆ですね(*^_^*)
個人的にはハク兄さんとエドくんのページを頑張って欲しいです。<こらこら(^_^;)
これからの更新、楽しみにしてます♪
  1. 2008/07/30(水) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

みなさまありがとうございます!

ハクにお祝いのおことば、どうもありがとうございます(*^^*)しあわせ者ですv

>kakiさん
エド日記ってどんな内容だと思いますか?(汗)オーナーは想像できません!
HP開設、お待たせしました。楽しんでいただけると嬉しいです。

>黒井さん
着物に和風小物で、ちょうどいいカンジかとvありがとうございます(^^)
サイトのほうも、まだまだ作りかけですが、楽しんでいただけると嬉しいです。

>yoshikoさん
ハク貫禄ありますか?(笑)でも、ほんとにずっと前からいたような気がします(*^^*)
HPも楽しんでいただけると嬉しいです。ご希望のページも頑張ります(笑)
  1. 2008/07/30(水) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

