月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

縁のある日

拍手お礼です。
「海に行ってきた」と「ラッシュ」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!

「ラッシュ」7月27日。
えみりちゃんと傷レイズナーくん(仮名)が到着したということはお話ししたとおりですが。

ふと2年前の日記を見てみると、
「帰ったらクリスのハガキが来てた」とあります。
受注生産待ちだったクリスが、お店に届いていますよ、という連絡ハガキです。
そしてさらに、
「昼には(…中略…)ミカエル買っちゃった」とあります。
webページで見つけたマジミカを注文したのですね。

この日、昼頃エドを注文し、夕方に出かけ、帰宅したらお兄ちゃんのハガキがきていた、ということなのです。

これも、同じ7月27日の出来事。
SDに縁のある日なのかもしれません。

さて、ここで明日の予告先発(←意味不明)
明日は、お兄ちゃんの誕生日です。
上記のハガキを持って、いそいそとSRまでお迎えに行った日です。

その日を記念して、企画を立ち上げました。
ぜひ明日もお立ち寄りくださいね!
(とかいって、間に合わなくてコケたらどうしよう…)


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/28(月) 22:51:41|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:3

コメント

なんだかそういわれると、来年の7月27日も楽しみになってきました。
気が長い話・・・。
明日はハク兄さんのお誕生日ですか。
さあどんなお祝い企画が♪
  1. 2008/07/29(火) 00:10:54 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

わ~!!

実は父昨日誕生日だったんです(汗)
美形のスリムで美麗な色白の若々しさに満ちあふれたハクさんと、かたや色黒でメタボ気味54になる父...←(自分でもひどいいいようだと思いますが...あっ父の年齢明かしちゃった...)
それにしてもお祝い企画楽しみ♪です☆
ハクさんもエドさんも日々ますます美しさが増していって来年はもうすごい事になっている様な...(//^-^//)
新しい方もお迎えなさるとのことで、すっごくわくわくしてます(//^-^//)
私もサプライズ!!...ありました☆
  1. 2008/07/29(火) 10:27:01 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

にいちゃんにさい。

おふたりとも、いつもコメントありがとうございます。
お楽しみいただければ嬉しいです(*^^*)

>kakiさん
来年も、何かあるのでしょうかねえ。そう考えると楽しいですね。
企画、というと語弊があるかもしれませんが、お楽しみに!

>ともるぅさん
おお、お父様が(^▽^)お誕生日おめでとうございます!これからもますますお元気で、日々楽しくすごされますように!
ともるぅさんは、どんなサプライズがあったのですか?また聞かせてくださいねv
  1. 2008/07/29(火) 16:53:23 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

