月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海に行ってきた

月城が、じゃあありません。
ちびたちが。

先週、ちまいのをふたり連れて、横浜すみかの撮影スペースにおじゃましました。
とっても「夏!!」な撮影スペースに、どうも季節感のないふたり…

でも、夏服とか水着とか持ってないし、別にいいや~。



気球? ではないですよね、でも空飛ぶかご…なんていったらいいんですか、これ。

080719 (21)

こんなのに乗ってみたり…

080719 (22)

いるかさんと戯れてみたり…

080719 (30)

波打ち際で、砂にうもれたりして遊びました。

080719 (33)

いるかに乗って、手を振ってみせるまひる。余裕ですね。

080719 (37)

かと思いきや、ふたりして波にさらわれて、浮き輪を投げてもらったりしてます。

080719 (36)

凛とまひるはいいコンビですね。兄弟みたい。
特に、ほっぺのぷくぷくさ加減が似てます。
ご覧のとおりとんちんかんな服装で出かけてしまうあたりとかも、似てるのかな。
(あ、髪の色も同じだ…)

ちびたちが楽しそうでよかったよかった。
時間がたってしまいましたが、ようやくアップできました。

こんな写真を撮ってますが、月城は夏も海も好きではありません…(←こういうところがお兄ちゃんと似てる)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/26(土) 23:54:45|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:5

コメント

まひるちゃんに釘付け☆

気球???に乗っているまひるちゃんが、空の上から皆に、可愛らしい姿で手を振っているのが可愛いです!!
そしてそれを目を細くしながら眺めている月城さんが目に浮かぶようです(//^-^//)
天使なだけあって、天使の里あられを世界中に配っていそう←(そう言えばドロップスを配る神様の歌がありましたね...子供番組で(//^-^//))二人とも楽しそうで、月城さんのカミングアウトに驚きを禁じ得ませんでした(汗)それにしても可愛いです(//^-^//)
  1. 2008/07/27(日) 08:34:09 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

楽しそうですねー
特に気球?パラグライダー?に乗って夢の国にでも旅立とうとしている背景が(笑)
チビたちも夏の海を満喫できたようでとても楽しそう。
帰りは車の中で熟睡かな?

夏と海(海水浴)は私も好きではありません。。。
  1. 2008/07/27(日) 09:05:20 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

暑くない海ならいいなあ

こんにちは、コメントありがとうございますv

>ともるぅさん
今日もまひるはかわいいです(親ばかもたいがいにせい…)ありがとうございます(^^)
里あられくばってくれてるのかな?
撮影中はひっくり返らないかヒヤヒヤしてました(^^;)

>ほたるさん
背景がメルヘンチックですごいですよね!虹にシャボン玉…オズ?みたいな感じです。
帰りの車で爆睡というシチュエーションいいですね!ぴったりです(*^^*)
  1. 2008/07/27(日) 15:52:02 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

知らないうちに、こんな楽しそうなところに行ってたんですね・・・。
うちのちーちー達も連れて行ってあげたい。
空飛ぶまひるが得意げで良いですが、イルカから落ちて浮き輪を放られてるところが一番笑えました。
  1. 2008/08/04(月) 10:55:11 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

ぬけがけ~(>_<)

>yukiさん
ごめんね、ぬけがけしてしまいました!
ちーちーたちも、今度一緒に行きましょうね。
まひると一緒だと、凛もお笑いに巻き込まれます。おそるべしまひる。
久々のコメントありがとうでしたv
  1. 2008/08/04(月) 20:14:58 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

