月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

途中経過

Mさん、「名前はまだない」に拍手ありがとうございました!
コメントもすごく嬉しいですvv 遠くても行ってみます!(>_<)ありがとうございます!!
Sさんがいるといいなあ(^^)


途中で遠夜ヘッドが到着したので、ついほっぽってしまいました。
が。

ただいま、女の子の浴衣製作中です。
上記の理由によって、まだできてません。
ごめんよ~。

浴衣と言っておりますが、布を買うとき着物を作ろうと思っていたため、
すんごい派手柄のができあがる予定です。
母に「暑苦しそうだ」と言われてしまいました(^^;)
意気揚々と、「かわいいでしょ!」と見せたのになあ…。

どんな帯を合わせたらいいのか、悩んでしまいます。
自分のはいいのですよ、持っている帯しかつけられないのだから。
でもこどもたちのは、作る前に買ってくればいいわけですが。
どっこい、なるべくならある生地でまかないたい貧乏性。
どこかにセンスが落ちてないかなあ(←このせりふ前にも言わなかったかしら…)


なんとみやと零ちゃん、3月から同じ服。
いかん。
お兄ちゃんと天使たち以外は、なるべくシーズンごとに着替えさせてあげたいのだけど。
なかなか諸事情(おもに懐)でそうもいかず。
まあ、そんなこんなで、浴衣です。
零ちゃんの分は布を買っていないので、ないよ。ごめんね。

080710 (24)
生地が半分余ったから、同じ柄でよければ作ってあげるけど。
零「……遠慮しとくよ」

どんな服か思い出させないようにアップ…というわけではありません。

週末になったら、完成すると思います。
たぶん。
帯さえ……帯さえなんとかなれば…!
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/23(水) 22:41:47|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:3

コメント

センス...

と扇子を間違えました(汗)浴衣に扇子は必須アイテムですからね(//^-^//)
月城さんはセンス十二分にありますよ!!
そらちゃんのお洋服とかすっごい綺麗でした!!それにしても零ちゃん、いくらみやちゃんとお揃いでも嫌なんですね...
可愛く素敵なお着物出来上がるの楽しみにしてます♪
  1. 2008/07/24(木) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

夏ですものね

うふうふ浴衣みやちゃんが楽しみです!
女の子は色んな柄物が着せられていいですね♪
零ちゃんにも作ってあげてくださいよ~!
浴衣デートがみたいです。
  1. 2008/07/26(土) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

零ちゃんの浴衣…

いつもコメントありがとうございますv
楽しみにしていただけて嬉しいです!

>ともるぅさん
扇子も重要ですね!暑いですから。
思いっきり女物の浴衣は、さすがの色男もイヤなんでしょうね~(^^;)

>kakiさん
女の子の服は、和洋を問わず楽しいですね。
零ちゃんの浴衣、どこかにいい柄の布ないですか?
  1. 2008/07/26(土) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

