月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前はまだない

先日、オークションでお迎えした子のことです。

当初は、メイクを落とすつもりだったのですよ。
実物を見てみたら、ものすごく繊細で美麗なメイクでため息が出ました。
ただ、こうしようと考えていた表情と若干違うので、手にしたときに激しく悩みました。
とはいえ、おそらく十中八九、このままだと思います。
この美麗な顔を月城のへぼメイクに変えてしまうのはあまりに惜しい……。

それと、この子、ヘッドだけなのです。
アイもはまっていなかったので、穹から外したものを入れて急場しのぎ。
もう少し時間的余裕ができたら、とりあえず考えていたとおりにアイとウィッグと服をそろえてあげたいです。
あと、資金的余裕ができたら、ボディも…。
それまで名前は保留です。
この子がその子になってくれるかどうか、わからないので。
ごめんね。
まだ生まれていない状態です。

でも、「そういえば新しい子はどうなったの」と気にしてくださっているかたもいらっしゃると思うので、
ちょっとだけご覧に入れますね。



ずっとずっと欲しかった、遠夜さんです。

RIMG0176.jpg

欲しくて欲しくて、ワンオフ巡りをしていたけれど出会えなくて、
とうとう待てなくなり、オークションで強奪(?)してきました。
もうもう、うっとりするほどうつくしいです。
とろんとした目元、ぽってりしたくちびる、たまりません!

服もウィッグも借り物…犠牲になったふたり、ごめん! すぐ返すから~(>_<)

RIMG0177.jpg

しかし、頭の小さいこと!
エド・穹か万里の横でないと落ち着きません。うちで一番の小顔ちゃんです。

そうそう、万里に「あんたの相棒にどう?」と聞いてみたところ…
にっこり笑って「必要ないよ」だって……(^^;)
なゆたといい、万里といい…。
天使属はひとりで完成されていて、半身を求めないということなのかな。


末筆になりましたが、「つぶらな瞳」に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
Hさん、穹カワイイと言ってくださってありがとうございますvv嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/21(月) 22:35:18|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:9

コメント

きれいです~

う~ん、繊細なメイクですね。
月城さんもメイク上手なので変えても大丈夫だとは思いますが、しばらくはこのメイクを堪能するのもアリかと。
この子用のアイ・ウィッグ・服をつけた姿はどんなかな~。
楽しみにしてます!
そして、「そうか・・・天使属は半身不要なのかー」と妙に納得してしまいました。
  1. 2008/07/21(月) 23:11:08 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

きゃっすてきです☆

このちょっと微笑している様な謎めいた感じが見るものを虜にするんですね(//^-^//)
犠牲になったお二人も、ボディーが来た頃には、すっかり仲良くなっていそう←(月城さんのところのお子さんはいい子が多いから...)
万里さんはどんどん禁断のお口チャックをほどくと爽やかに毒舌ですね☆でもそんな万里さんも微笑ましくて←(!?)大好きです♪
どんな言葉を発するのか今から楽しみで仕方ありません☆
  1. 2008/07/22(火) 01:07:58 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

素敵ですねw

遠夜さん素敵ですよねw
私も何度もあわよくばお迎えしたいと思ったりします(笑)
今のままのメイクも凄く神秘的な感じがあって素敵ですが、月城さんのメイクも大好きなのでもしされるのなら楽しみです(*´ω`*)
お名前と一緒に本格的なお披露目楽しみです♪
  1. 2008/07/22(火) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. 架月 #byLr/Zr6
  4. [ 編集]

月城様~~~~!!!!!

夜スキ-な私には、たまりません~~~~!!><
禁断のオクっこというともしかしたら…?
とか思ってましたが、やはり遠夜だったのですね!
遠夜は本当に綺麗な子なので、じっくりと堪能してください。(笑)
あああ!それにしても、なんて綺麗な子…。
この、儚げで繊細なところが遠夜そのものだなあ…。
(そして、うちも同じなはずなのに…なんで?(^_^;))
  1. 2008/07/22(火) 22:31:25 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

遠夜さんでしたか~v

こんばんはv
新しくお迎えした子は遠夜さんだったんですね(^^)
なんとも儚げで中性的(大好き)なお顔で・・・日本美人って言葉が浮かびました(*^^*)
ずっと欲しかった子がやって来ると
こう、お客様扱いしてしまいそうではありませんか~v
お名前も楽しみにしてますねv
  1. 2008/07/23(水) 00:33:18 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

お迎えおめでとうございます!

月城様、こんにちは。しめじです。
遅ればせながら、新人さんのお迎えおめでとうございます!
遠夜さん、美人さんですねぇ。ぽんやりしてそうなのに、どこか芯の通ったところがありそうな。謎めいた感じがしてステキです!
まだお名前やらは決まっていないとのことなので、これからどんな風に月城様宅の子になっていくのか楽しみです!
  1. 2008/07/23(水) 17:49:05 |
  2. URL |
  3. しめじ #jCQXGShU
  4. [ 編集]

すごい反響!

うわあ~、みなさま、たくさんのコメントありがとうございます!!
楽しみにしていただけて本当に嬉しいですが、本格稼働までしばし猶予をいただきたくm(_)m

>kakiさん
月城メイクをさりげなく褒めていただいてありがとうございます(^^;)
専用のウィッグ・アイの姿はそりゃもう…(笑)

>ともるぅさん
まだまだ謎だらけですよね(^^;)申し訳ない…。
みんなと仲良くやってくれるといいなあと思います。

>架月さん
うふふ、好みが似ていると思ってたのでやはり、ですね~vv
月城メイクなんぞを大好きと言っていただけて感激です!

>えみり猫さん
ご反応を密かに楽しみにしておりました(>_<)ほんとにうっとりしますよね~v
わたしは男前なひーさまこそ、遠夜のイデアだと思ってますが…。

>黒井さん
和風な美人ですね、確かに。
「さん」つけてるあたり、お客様っぽいかも(^^;)なんだかくせが抜けませんよ~。

>しめじさん
ありがとうございます!
ゆるそうにもキツそうにもなる目元が大好きなのですvv
それから、「様」でなくてもいいですよ(^^;)
  1. 2008/07/23(水) 22:19:18 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

わぁおw

おぉぉっぉぉ!!!!
遠夜さんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

お迎えおめでとうございます♪

福岡SRでのワンオフではお見かけしたことはあったのですがw
かなり競争率が高いようで、すでにお迎えが決まっていることが多いです(汗)

メイクが繊細すぎて見てて心が癒されていく感じが★
お顔が小さいということもうらやましいかもですw
うちにいる子は大体大きいのですよ。。。
あっ、新しくお迎えした子がいるので良かったら見に来てくださいねw
  1. 2008/07/27(日) 12:17:56 |
  2. URL |
  3. 柚すけ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ありがとうございますvv

>柚すけさん
正規ルートではないですが、なんとかむりやりお迎えしました(*^^*)
ホントに繊細なメイクなんですよ。
新しい子ですか!?いつの間に~!気がつかなくてすみません(汗
さっそくおじゃまします!
  1. 2008/07/27(日) 15:32:53 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

