月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つぶらな瞳

最近不定期です。すみません。
なんだかいろいろと不具合がありまして、更新もままならないです。あ~あ。

でも、あいかわらずの溺愛オーナーなので、なんだかんだ言ってしっかり遊んでます。



RIMG0040.jpg

穹のアイを20mmに変更しました。
色は同じゴールデンロッドです。

黒目が大きくなって、かわいらしい感じになりました。
うん、こっちのほうがいい。
穹カワイイ!

どうでもいいが、この壱が美形に見える。欲目だろうな、きっと(←ひどい言われよう…)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/21(月) 00:30:17|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:4

コメント

キャワイイ!!!

こんばんは♪
穹ちゃんカワイイ☆やっぱりアイが大きくなると、黒目がちになるのですね~!とってもカワイイです!ゴールデンロッドもキレイな色ですね。アイって実際に付け替えてみないと雰囲気わからないですよね…。いろいろと試してみたいものです。そして、壱くんもステキ~!壱くんの優しげな雰囲気に癒されます。壱くんのアイはグリーン?ブルー?こちらのアイもとってもキレイですね♪
  1. 2008/07/21(月) 02:29:40 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

そらちゃんの...

おっきなまんまるの目を見ていると、吸い込まれそうです(//^-^//)女優さんで目力の強い綺麗で可愛い美麗な人って見ているだけで幸せになりますけれど、そらちゃんはもうエンジェルですね☆
色もゴールドでとっても綺麗!!今まででも十分可愛いのにこんなに綺麗になっちゃって...←(おばさんっぽいかな???)
そして隣に居る壱さんにとってもエンジェル...
壱さん幸せ者!!そしてそらちゃんとつりあうかっこよさですね(//^-^//)
月城さんが愛でるの分かります♪
  1. 2008/07/21(月) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございますv

>詩乃さん
こんばんは!穹カワイイと言ってくれて嬉しいです~(*^^*)
アイのサイズが変わるだけで雰囲気変わるので、楽しいですね。
壱のアイはグリーングレイです。こちらもお気に入りの色ですv

>ともるぅさん
穹、エンジェルですか~(//▽//)ありがとうございますv
ドールもやはり、目の力が大切ですよね。
壱もかっこいいと言ってもらえて嬉しいです!

おふたりとも、コメントありがとうございました(^^)
  1. 2008/07/21(月) 20:10:36 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

よいですよいです!

20mmよくお似合いです。
同じ色でもやっぱり印象変わりますね。
可愛い瞳でますます壱くんをドキドキさせてくださいな。
壱くんはあれですよ。男だって愛されて格好よくなるんですよ、うん。
  1. 2008/07/21(月) 23:03:26 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

