月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まひるのお気に入り

拍手お礼です。
「尽きることなき」に拍手くださったかた、ありがとうございました(^^)
欲望の権化に共感いただけたということで…


昨日「大兄ちゃんとは大違い」なんて言って、ちょっと反省。
お兄ちゃんも、まひるの面倒だけはみてくれます。(←ひとりだけかい)
なんて、一応フォロー入れてみたりして。

でも正直、ハクがこんなにまひるの相手をしてくれるとは思っていませんでした(^^;)
あの無反応相手でもなついたまひるの勝利でしょうか。



080713 (162)

まひる、おおにいちゃのおきものすきなの。

080713 (159)

つるつるですべりだいだし。

080713 (157)

おびはまくらだよ。

080713 (156)

おそではかくれんぼ!

080713 (163)

でもおきものよりおおにいちゃのがもっとすき。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/15(火) 21:37:24|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:3

コメント

まひるちゃんは無敵でしょう!

こんなかわいい子を邪険にはできませんよ~!
すべりだいにされても、まくらにされても、袖にもぐりこまれても、動かざること山のごとしなところが、さすがのハク兄さんですね。
  1. 2008/07/15(火) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

みんな大好き(//^-^//)

なまひるちゃん(//^-^//)
おおにいちゃといってお袖や帯で遊ぶ姿は、ハクさんをも虜にしたのですね(//^-^//)←(顔には出さないけれどきっと「可愛い生き物」と思ってやまない事でしょう☆)
そして我が家ではまひるちゃんがでてくると、「ほらっまひるちゃんだよ!!』と必ず母か私が見つけるのでした(//^-^//)
ガイドブックで、好きな子をお迎えするにはどうしたら良いかのノウハウ本とかでてたら良いのですが...やっぱり可愛いまひるちゃん(//^-^//)幼天使ゆうちゃんお迎えした~いです(//^-^//)
お値段的にもこのかわいさで!!と驚きました(//^-^//)
最後の大にいちゃが一番にくらっときました(//^-^//)
  1. 2008/07/16(水) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます(^^)

>kakiさん
たしかに、ハクもさすがに、こんなちびっこいのを邪険にするほどの人非人ではないですね。
何げにおもちゃみたいに気に入ってたりして。
まひる、かわいいからな~(←親ばか)

>ともるぅさん
「顔には出さないけど思ってる」に激しく同意。ハクは基本的にそういう奴ですから(笑)
なんと、まひるが登場するとともるぅさん宅では呼び込みが入るのですね!感激!
でも残念ながら、「ゆう」の再販はもうないかも…(>_<)
いつもかわいがってくれてありがとうございますv
  1. 2008/07/16(水) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

