月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尽きることなき

「身長差」に拍手をくださったかた、ありがとうございました(^^)
実験といいつつ結果が考察されていないですが、お楽しみいただけてたら幸いです。


さてさて、
我が家にもようやくボークスニュースが届きました。

月城がSDオーナーになってからはじめて、再販以外で心惹かれる子を発見。
SDCの竜くん。
かわええですよ。
お兄ちゃん以来です。
ここ2年間、ドルパの限定でお迎えしたいと思った子はいなかったのに。
熱狂的に「きたきた~!!」という盛り上がりはないのですが、かなり気になってます。


土曜日にガイドブックで小さい白黒写真をちらっと見せてもらい、ちょっといいかもと思っていました。
カラーで見ても、やはりなかなか。
写真で見る限りでは、なんですけどね、この子…
ミカエルに似てるみたいなのですよ。
顎のラインとか、鼻のシルエットとか…目は少し違うけど、つり目なところとか。
まあ、全体的にリアル系に近くなってますけどね。
しかもちょっと大人っぽいし。

結局、ミカエル好きから離れられない月城……。
でも、この「写真で見る限り」というのが、ネックなのです。
実物を見たいなあ。
それだけのために大阪までは行けないけど。
やっぱり似てないや、と思ってしまったらそこで終了、そんな感じです。

アフターまでひと月以上あるので、ゆっくり悩みます。
でもたぶん、はじめて自分のためにアフターに並ぶことになりそうです。

どうしてこんなに、欲望は尽きないのかな。

080603 (180)

「いまさらあと一人二人増えても一緒だ。まとめて面倒見てやるよ」
うう、なんて頼もしいのかしらvv
大兄ちゃんとは大違いね。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/14(月) 22:02:18|
  2. ドールのこと
  3. | コメント:4

コメント

エドさんの...

「いまさらあと一人二人増えても一緒だ。まとめて面倒見てやるよ」と言うチャキチャキの江戸っ子マイホームパパ的な←(もうめちゃくちゃですね(汗)エドさんの男前っぷりにやられて...こんなお兄ちゃん良いな(//^-^//)大兄ちゃんも可愛くてすっごく良いですが...)竜さん良いですよね♪私もツボにはまっちゃいました(//^-^//)
目力とかボーイッシュな服装がキュート!!なんだか独特の世界観を持っていて、まひるちゃんとお話しさせたら、天界でのいたずらのしかたや精霊さんのお説教を聞いたふりして寝るのにはこれが良い等の武勇伝を披露してくれそうなやんちゃっぽさを感じるのは私だけでしょうか(汗)
そんな感じで今母といえで話題になっている竜さんです←(母は性格設定まではしませんでしたが(汗)私の妄想癖が...まひるちゃんがでてくると止まらないんです(汗)竜さんすっごい優等生だったりして...ああまひるちゃんとお話ししているところが見たいです!!)
私はと言うと、欲しい!!というのがまひるちゃん(幼天使ゆう)や嵐、楓並みに来ていて家で一人カタログ見ながらぶつぶつ言ってる怪しい人になってます(汗)
  1. 2008/07/14(月) 23:00:32 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

キレイな子だな~、と。

竜くん、大人っぽいですよね。
実物をみたいですね~。
そしてエド様「まとめて面倒見てやるよ」ですか。
ふー、かっこええ!
さすがエド様、腹がすわってます。

  1. 2008/07/14(月) 23:50:10 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

月城さま、こんにちは。こちらでは初めまして、しめじです。
エド兄様の男前なお言葉と、竜の話題につられて思わず書きこんでしまいました。
竜、可愛いですよねぇ。私もかなり気になっております! 嵐と並んでいる姿に激しく心を揺さぶられ……こんなときに大阪との距離を恨めしく思います。
エド兄様、本当に男前ですね! 同じマジミカでも、うちの兄様は絶対にこんなことは言ってくれないです……あの勝ち気な瞳で任せとけ、なんて言われてしまったら喜んでお任せしてしまいます!
まだお迎え検討中とのことですが、エド兄様とのツーショットが実現する日を勝手に想像しております……
乱文失礼致しました!
  1. 2008/07/15(火) 19:22:13 |
  2. URL |
  3. しめじ #jCQXGShU
  4. [ 編集]

ありがとうございますv

みなさま、コメントありがとうございます(^^)

>ともるぅさん
写真を見ただけで、詳細な性格設定ができあがるなんて、すばらしいです!やはり気に入ってしまっただけはありますね(^^)まひるにいたずら教えてなゆたに追っ払われたりして(笑)
ともるぅさんも、ここらでSDでびゅ~しませんか?しましょうよ~vv
エドも男前と褒めてもらえて、すごく嬉しいですvv

>kakiさん
ちびっこいのに大人っぽいというのもまたよきかな、ですね。
実物見たいです。切に。
エドかっこええですか?嬉しい~vvありがとうございます(*^^*)
エドはほんとに来る者拒まず、です。頼りになります。

>しめじさま
ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます!
竜くん気になる仲間ですね(^^)大阪は遠くともアフターがあるし、いかがですか、出流くんとのツーショット!スリムだから、あとひとりくらい増えても大丈夫ですよ!(←なんて無責任発言…)
エドを男前と言っていただいて、嬉しいです(*^^*)
ぜひまたいらしてくださいね!
  1. 2008/07/15(火) 21:07:59 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

