月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き…

なんだろう、疲れていると甘いものがほしくなるとか。

今日は車で買い物に行ったら、一通にハマってぐるぐる回ってしまいました。
こういうの、ほんと気力が萎えます……。

日々に疲れると、甘々な写真が撮りたくなるとか?
で、今日もなんだかラブいです。
え? そんなつながり?

こっちのふたりは、知らないうちにこんな感じになってます。



080711 (5)

じ~っと見ている……

080711 (8)

壱「? どうかしましたか?」
穹「う、ううん。なんでもないの…」

080711 (13)

穹「…あのね、新しいお茶を買ったの。それで…」
壱「それはすてきですね。そういうとき、ちょっとウキウキしますよね」

080711 (15)

穹「壱くん、すぐ戻ってくる?」
壱「え? はい、たぶん1時間くらいで」

080711 (21)

穹「じゃあ、戻ってくるの待ってるね」

壱は、まひるのところに家庭教師にでも行くのでしょうか。
穹が、最近こんなですよ。
なんというか…つんデレのつんがないからただのデレ? 乙女モード?
穹や、なんでもなくないのに「なんでもないの」というクセは直したほうがいいんじゃ…(^^;)

そして、穹が去ったあとにひとり呟く壱。

080711 (28)

壱「……なんであんなにかわいいんだ?」
……あんたも相当デレですよ。

末筆ですが、「おうちで」に拍手くださったかた、どうもありがとうございました(*^^*)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/11(金) 23:04:18|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:7

コメント

こんばんは♪
わぁ・・・。穹ちゃんと壱くんの間に流れる空気にときめいてしまいました(*^^*)
おっとりとしつつも、しっかりデレ(笑)な2人が可愛いくて微笑ましいですねv
応援したくなります~v
この微妙な距離感も良いですね(^^)
  1. 2008/07/11(金) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

乙女な...

そらちゃんとオトメンな壱さんですね!!←(すみません壱さんかわいすぎてついつい(汗))そらちゃんは少女漫画のヒロイン!!的なところがあります(//^-^//)しかも全国の男の人たちがこんな女の子いたら良いなと思い、女の子にはこんな可愛い女の子になりたい!!と思われるタイプ♪
壱さんのほかにもお嫁に欲しい人多いのでは???と、心配しちゃいます(汗)
壱さんはまたまた中性的で博学...これまた設定からしてお婿さんに欲しい人多しです(汗)でも二人とも両思いで引き裂く人いないので安心してみてられます(//^-^//)
一番心配なのはお兄ちゃんかな...
  1. 2008/07/11(金) 23:45:09 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

少女マンガです

>黒井さん
この展開、まさしく少女マンガですよね~(^^;)しかもりぼんとかなかよしとか、低年齢向けのやつ。
微笑ましいでしょうか、ありがとうございます(*^^*)
今後とも応援よろしくお願いします!

>ともるぅさん
少女マンガなふたりです(笑)穹のことすごく褒めてもらって嬉しいです(*^^*)
お嫁&お婿候補として申し分ないでしょうか、ありがたいことです。
そして、お兄ちゃんが心配されているのはなぜなんですか~(汗

おふたりとも、コメントありがとうございましたv
  1. 2008/07/12(土) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

「・・・なんでこんなにかわいいんだ?」

と二人をみてつぶやいてしまいました。
いや~、いいですね純情。
ゆっくりだけど着実ににじにじと近寄っていく二人を応援してますよ~。
  1. 2008/07/12(土) 22:50:29 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

コメントありがとうです

>kakiさん
かわいいですか~(*^^*)ありがとうございますv
「純情」ですかね。微笑ましいです。
応援ありがとうございます!
  1. 2008/07/12(土) 23:35:32 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

月城さま

うんうん。こういうオトメなのがいいのですよ~~。
ピュアな恋心っていうのが、ツボです。
ティーンエイジャーのころの、あまずっぱいかんじがタマリマセン。
はうん。
Kakiさまではありませんが、本当に
「…なんでこんなにかわいいんだ?」ですよね!
  1. 2008/07/13(日) 00:18:14 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

ピュア~

>えみり猫さん
うちのつがいたちの中では一番ピュアですね(^^)ちょっとこっぱずかしいふたりですが、かわいいと言っていただけて嬉しいですv
コメントありがとうございました!
  1. 2008/07/13(日) 20:15:20 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

