月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おうちで

やや久しぶりな気がします。
こんばんは。

なんだか忙しいなあと思っていたら、とうとう泊まりで出張に行く羽目になりました。
悔しいので(?)こどもたちの写真をそっとかばんに忍ばせて出かけました。
まあまあの癒し効果です。
本物には及びませんけどね。

我ながら、バカだなあと思ってしまいましたよ。
でも、今あんまり余裕ないんだもの。ちょっとくらい、バカでもいいですよね。
(ちょっとじゃないだろ、というツッコミは受け付けませんのであしからず)

反動で、「今日は絶対写真撮って遊んでやる~」と決意して帰ってきました。



実は、はじめて。

080710 (29)

の、ひざまくら。
なんだかおうちデートって感じですよ。
うひゃあ~カワイイなあ! けっこう気に入っちゃいました。

以下、ムダにいちゃいちゃしてますので、お腹こわさないでくださいね。

080710 (35)


080710 (40)

零ちゃんがなにか言ってますね。

080710 (46)


080710 (49)


080710 (58)

みやがいつもより大人っぽいような気がします。
零ちゃんは、ふたりだけのときにはみやにも甘えているのでしょうね。

角度を変えてみましょう。

080710 (43)

みやから見ると、零ちゃんはこんな感じ。
にくたらしいほどの色男。


全然関係ない話ですが、
みやは基本的にはずっとブーツをはいているのですけど、最近はだしのままです。
よく見ると、エドに比べて色白さんなんですよ。
ふたりとも、UV加工なしのお肌です。
エドは、我が家に来てから靴:はだし=1:2くらいの割合。
結論。
やっぱり、靴をはくかはかないかで、黄変に差が出るんですね。
黄変が気になるかたは、靴(とくにブーツ)をはかせることをお勧めします。
……ってみんな基本はいてるか。失礼しました。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/10(木) 22:25:14|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:5

コメント

甘々ですね~(#^.^#)

月城さん、こんばんはvv
出張お疲れ様でした~m(__)m
写真を持って行くくらい全然普通ですよ~。やっぱり癒しは大事ですから☆

そしてふたりの甘々にデレデレです~(#^.^#)ふたりともすっごい幸せそうで見てるこっちも幸せをお裾分けして貰った気分ですvv
零ちゃんはきっとみやちゃんにだけは、素直な自分を出せるのかな~?とか思ってみたり。
何はともあれ、ご馳走様でした(^m^)
  1. 2008/07/10(木) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

思う存分写真撮ってください♪
みやちゃんはいっぱいウィッグをお持ちですね。
今回のはなんだかゴールドな麦のお酒を買って待っててくれそうなかんじでしょうか。
美人さんです。
零ちゃんは今日も文句なく色男!
  1. 2008/07/10(木) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

月城さま

やっぱりいいですよね~ひざまくら♪
もう!オトコマエさん!な、零ちゃん。
みやちゃんが、おとなっぽくて素敵だからでしょうか。
甘えた顔で嬉しそうにしてるから、こっちまでドキドキします♪
この逆バージョンも見てみたいです~~。
案外かわいいのですよ~~~。(以前うちでもやりました。)
ぜひ!!おススメです♪

出張、お疲れ様でした。
フォト…というか、私のケータイの待ち受けはがっつり緋曉と碧樹です。
それもかな~り甘めの…。(少し前は、ありすでした。)
しかも、メモリーにも入ってますね~。
…いいのよ、私のケータイだから!
とばかりに、入ってます。(笑)


  1. 2008/07/10(木) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

癒されるー(//^-^//)

のはもちろんブログ巡りア~ンドお子様達を見ている時です♪
とくにまひるちゃん!!すっかり我が家のアイドルと化してます←(恐れ多い事にうちに来てくれないかしらと家族が大本気で言うのです(汗))みやちゃんも零ちゃんも可愛くキュートで男前♪←(あっ男前は零ちゃんだけですね(汗)でも可愛くキュートは零ちゃんにも含まれてると思います☆)これだけ可愛ければ持ち歩きたいですよ☆←(持ち歩きたくない人なんているの???と言う程可愛いです!!(断言)
みやちゃんショートも可愛い!!もうメロメロです(//^-^//)
  1. 2008/07/11(金) 00:34:07 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

デジカメごと…

ははは、写真といってもデジカメごと持ってったのです(^^;)まあいいか。
みなさまコメントありがとうございますv

>yoshikoさん
写真持ってくぐらい普通ですか?安心しました(^^)月城へのねぎらいのお言葉も、ありがとうございます。
ふたりとも飽きもせず甘々ですよ~。ほんとにしあわせそうですね。

>kakiさん
このウィッグ、実はエドのです…(^^;)でもみやはなんでも似合っちゃうのです。
みや、金◎ばりに美人ですか!?うひゃ~嬉しいvv零ちゃんにも嬉しいお言葉ありがとうございますvv

>えみり猫さん
わーい、ドキドキしてもらえてよかったです(^^)逆も今度やってみますv
ケータイの待ち受けは、当然エドです(笑)メモリーには全員入ってますとも!でも、さらに他にも持って行っちゃったという話…(^^;)

>ともるぅさん
ご家族で愛でてくださって、ありがとうございます!まひる、出張に出しましょうか(笑)
みやだけでなく、零ちゃんもカワイイと言ってもらえて嬉しいですよ~(*^^*)
重くなければ持ち歩きたいです!
  1. 2008/07/11(金) 22:35:12 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

