月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジェットコースター

今日はインディ・ジョーンズの映画を見に行ってきました。

いやはや、老いたりといえど、インディはかっこいいですね。
設定とかラストとか、そういったものよりも、
勢い、スピード感、これがとてもインディシリーズらしいです。
わりと早い段階でオチが読めるにもかかわらず、
2時間以上を飽きさせずに、たたみかけるように場面展開するところがすばらしい。

おもしろかったですよ~。
常につっぱしるジェットコースターのような臨場感。
エンターテイメントはこうでなくちゃね。


最後に、お礼を。
「だいふく」に拍手をありがとうございました。
励みになります(*^^*)


  1. 2008/07/05(土) 23:04:33|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:4

コメント

「インディ」は実は犬の名前~

ウラ話で、インディの帽子を作っていたメーカーがすでになくて作れる職人探しから始まった・・・とか。
↑ここで違う帽子でいいんじゃん?とか言ってはならないんだろうな・・・と(苦笑)

新作、きっとTV放映されてから見るであろうほたるです。。。
  1. 2008/07/06(日) 20:48:24 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

>ほたるさん
あの帽子でなくちゃ(笑)
わたしも今までのはTVでした。今回は誘われたので。
でも大スクリーンもすごくよかったです(^^)
コメントありがとうございました。
  1. 2008/07/06(日) 23:31:28 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

こんばんはv
月城さんインディ・ジョーンズを見に行ったんですね(^^)
感想を読んで私も見に行きたいなぁと強く思いましたv
今は亡きリヴァーが少年時代のインディを演じた時は映画館へ見に行きましたv
インディ・ジョーンズはアクションも良いですがコメディ部分もかなりツボにきますよね(*^^*)
  1. 2008/07/07(月) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

おもしろかったですよv

>黒井さん
こんないーかげんな感想で申し訳ないです(^^;)でも面白かったので、ぜひ!
リヴァーくん、懐かしい名前!
コメントありがとうございました。
  1. 2008/07/10(木) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

