月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪あきらめました~

♪あなたのことは~

って、「かもめはかもめ」ですか。
いや、違います。
(古い人ですみません…「わからないわ」というお若いかた、ツッコミはなしでお願いします)

万里に金髪は、諦めました。たぶんメイク変えないと無理でしょう。
妹に、「このウィッグにしておくなんて、オーナーの愛情が足りない」とまで言わしめるほど似合いません。
で、すぐに戻すのもなんだか悔しいので、今度は穹と交換してみました。




080701 (7)

うむ、やっぱり茶髪がいいわ。
もう、変わりばえしなくてもいいことにしました。
この色合いで、なにか探してみます。
でも、このウィッグは穹の専用だから、あげませんよ。
ガブリエルに改名するなら別だけどね(←勝手なイメージ)

080701 (6)

あなた面白がってるわね……
どうでもいいけどやっぱり美形だ。
いや、どうでもよくないか。愛でるなら美しいほうがよい。

エドのウィッグは、穹へ。

080701 (4)

きゃうん!!
カワイイvv
短いのも金髪も似合うじゃないの~(*^^*)
そういえば、金髪を試してみたことなかったかも。

080701 (5)

でも、このウィッグは壱と同じ形だから、長期使用はしませんよ。
同じ髪型なんてバカップルみたいでしょ。

月城家、人数に対してウィッグが少ないかもしれません。
使い回しもあまりしないし、まあ困ってはいないですが。
というか、みや専用が多いのだな。

末筆ながら。
「ウィッグ交換」に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
今回ともども、お楽しみいただければ嬉しく思います(^^)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/07/01(火) 22:23:21|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:3

コメント

万里さん、オーナーの愛情をうたがわれそうなほど似合わないって・・・逆にどんなだったのかと興味をそそられてしまいました(^ ^;)
金髪でも前髪がない髪型だったら似合いそうな気がするのですが。
穹ちゃんは、可愛くってきゅ~て感じです。
同じ髪型で並ぶ壱くんと穹ちゃんが見たいですよ~!
  1. 2008/07/01(火) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

万里さん...

金髪よほど似合わなかったのですね(汗)
それにしてもそらちゃんかわいい!!
そして万里さんのガブリエル...うんまさにそんな感じ☆と,大変納得してしまいました♪
そらちゃんのウィッグ似合いますね(//^-^//)
そして月城さんの愛情マジックで更に磨きがかかった美麗家族に!!
壱さんとそらちゃんの同じ髪型で並ぶのみたいに激しく同感です☆
  1. 2008/07/01(火) 23:40:40 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

あわれ万里…

万里に金髪が似合わないのは、服のせいかも、という気もしてきた今日この頃です…

>kakiさん
前髪なけりゃあいけますかね?
穹、きゅ~ってかんじ!?えへへ~(*^^*)ありがとうございますvv

>ともるぅさん
穹かわいいですよね(*^^*)←自分で言うか
似合ってると言ってくれてありがとうございます!
ガブリエルにも同意していただけてvv

おふたりともコメントありがとうございました(^^)
  1. 2008/07/02(水) 22:34:46 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

