月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウィッグ交換

28日に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました(*^^*)
天使たちの写真を気に入ってくださったのでしょうか。とても励みになりますv


そう、天使たちといえば。

万里のウィッグの扱いづらさは、お兄ちゃんの比ではありません。
長いから、こんがらがってしまって大変。
新しいのがほしいなあと、いろいろ物色中なのですが…。
どこかに書いたでしょうか、万里はウィッグ難民です。
似合うものがとても少ないのですよ。

同じような色ではイマイチつまらない。でも他の色は違和感だらけ。
見慣れないからいけないのか? と考え、見慣れるまで、金髪を被せておいてみようと思いました。

そこで、エドのウィッグを拝借、万里と交換しました。

さてさてこれが運の尽き!(←誰の?)




080629 (50)

か、かかか、か、かわいいんですよ!!(←落ち着け月城…)
エドかわいい! エドかわいい! エドかわいいよ!
親ばかの誹りも甘んじて受けよう!

080629 (41)

月城はおでこちゃんがけっこう好きなのですが、それにしたってかわいい……
ああ、めろめろめろvv

080629 (43)

エド「………(ため息)」
うっ、「また始まったよ」とか思ってるわね…。

あまり言いたくないのですが……
眉毛全開なのに女の子っぽい、かも…。
ヤバイ! かわいすぎてヤバイ!
とわめいていたら、姉が
「ヤバイと思ってるのはあんただけだから、結論としてあんたがヤバイ」
と冷静につっこまれました。
え…? そう思ってるの月城だけ? …おかしいなあ。

ちなみに。
080629 (55)

万里のウィッグ、エドだと背丈より長いんですよ。
エド「ほっとけ。…しかしこう長くちゃ鬱陶しくてかなわねえや」
すみません。もう少し我慢しててよ。

そうそう、お兄ちゃんにも被せてみました。

080629 (16)

……似合うわね。
万里も美形だが、あんたもホント美形だよねえ。

080629 (19)

しかし、いつもは見えない眉毛がよく見えるせいか、やる気のなさに拍車がかかっている。

その間、エドはお兄ちゃんのウィッグを拝借。

080629 (23)

これまたかわいいのだよ~! でも、万里のウィッグの方がより好みです。
オーナーとしては、あんたは王子だと思ってるんだけど、
これじゃあねえ。

080629 (34)

よそさまから見たら、プリンセスかもしれない……。
エド「なにわけわかんねえこと言ってやがる!」
ゴメン。でもこれ、あんたが嫌がる「女装」じゃないから、勘弁して。
それに、オーナーはオトコマエなエドが大好きよ。

080629 (30)

エド「そーかよ」
ほんとだってば。お兄ちゃんだってそうよ。
エド「……この話の流れで兄ちゃんは全然関係ねえだろ」
…………うん、まあね、ははは…。


このあたりで、「万里はどうなったのか?」と思われたかたもいらっしゃるかと。
残念ながら金髪の万里は、お見せできるようなシロモノではありません(>_<)
なので、ご想像にお任せします~。
見慣れる日が来るのだろうか……。
黒髪を試す方にシフトしようかな。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/29(日) 20:35:57|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:5

コメント

お兄ちゃん...

のハクさんなのですが、母、私共々プリンス???と思ってしまう程キリッとしていてどことなくはかなげな感じで二人して見入ってしまいました(//^-^//)
私は、この髪型もすごく良いけどいつもの髪型もハクさんらしくてとっても素敵☆と思っていたのですが、母は万里さんのウィッグをかぶったエドさん,ハクさんに釘付け♪
恐るべし里産オリジナルウィッグ...そして恐るべしハクさんとエドさんの美貌...と実感しました(//^-^//)
エドさんはもう可愛すぎてプリンセス...もといプリンスにしか見えません(最初からプリンスだと思ってましたが更に...)
そして、母からの提案「これだけ万里さんのウィッグをかぶった方々がいらっしゃると本人さんが今どんな事になっているのか...(汗)気になるー」とのことなので、気に入った黒髪ウィッグが見つかったら是非アップしてほしいです♪
最後の「兄ちゃんは関係ないだろ」にクスッとしました(//^-^//)
  1. 2008/06/29(日) 21:25:14 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ハク兄さんがかっこいい~~っ!です。
いつもはゆったり動作をしそうに見えるのですが、このウィッグだと武将っぽく動きそう。
泰然としてそうなのはかわらないのですが。
下手なたとえですね。
SDが自分で動いたらコワイ・・・。
言いたいことが伝わるかしら。
今回のエドさまは姫ですね。
毅然としてて凛々しいけど姫♡
  1. 2008/06/29(日) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

こんばんはv
ウィッグの交換楽しませて頂きました(^^)エドくんには悪いんですけど・・・万里さんのもハクさんのも凄く似合ってる♪
違和感が全く無いですv まるでエドくんのデフォウィッグのよう!(怒られそうですね^^;)
可愛いです(*^^*)
そしてハクさんも素敵ですよ~!
このサイドの姫カット(?)が効いてますよねv 万里さんのドレス着たら本当に精霊さんに見えるのでは~?(^^)
  1. 2008/06/30(月) 00:52:27 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

素敵ですね☆

ウイッグの交換で、イメージって色々変わったりしますが、
エドくんは男前でも可愛いのは変わりませんね。
お兄ちゃんは、艶っぽく見えたり・・・。
眼福です(^-^)

なかなか来られなかったので、今日いっぱい記事を読んだのですが、
取りあえずコメントは最新のところに・・・と思いまして。
また、これから宜しくお願いします。<(_ _)>
  1. 2008/07/01(火) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

みなさまいつもありがとうございます(^^)

>ともるぅさん
「おそるべし里産ウィッグ」にウケてしまいました~!ふたりとも褒めてもらえて嬉しいですv
万里はまたのちほど…

>kakiさん
武将~!なんかわかります!三国◎双ってかんじ。姫もなるほど、戦◎無双!?
かっこいいと言ってもらえて嬉しいです(^^)

>黒井さん
エドもハクも褒めてくださってありがとうございますvv
そうか、これ姫カットというやつですね。珍しい形なので、不思議な人のイメージがありますね。

>ariaさん
お久しぶりです~vv
ご復活ですか?わーいvvお待ちしてました!
ウィッグ交換、たまにはいいかなあ~と。素敵と言ってもらえて嬉しいです!
他の記事も読んでいただけたようで、ありがとうございます。こちらこそ、またよろしくお願いします!
  1. 2008/07/01(火) 21:57:47 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

