月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりとめなく語る

「プリン愛好会」に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか? もしそうなら嬉しいです(^^)


しかし、今日は、
オークションで敗れました…。
うむむ、縁がなかったのね。
と諦めつつも、ちょっとだけヘコみます。
もうオークション見ないようにしようと思っているのに、つい見てしまう。
ストレスかなこれは。

最近、どうもやる気がしなくていけません。
休日だというのに、写真を撮る気力もなく。
どうしたもんかなあ。

あ、いかん、またなんだかぐちぐちと……

080418 (19)


以前撮った写真を引っ張り出してきました。
万里の口角がまだある。封印が解ける前(笑)です。
これ、見えないところで二重おひざだっこしてます。
万里の膝の上になゆたが座り、そのさらに上にまひるが乗っているという。

こんな感じで、PCフォルダにはお蔵入りになった写真がてんこ盛りなんですよね。

……ちょっともったいないなあ。
多少画像が粗かったり、薄暗かったりするようなのでも、ご披露していいものなんでしょうか。
こんなこと考えてしまうのは、ハンパに完璧主義だということなのだろうか。
まあ、プロなわけでなし、趣味で見せびらかしているのだから、自分が見せたい写真を載せればいいだけの話なのですよね…。

うん、そうしよう。
(自己完結かい…)
スポンサーサイト


テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/28(土) 21:15:05|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:4

コメント

二重おひざだっこ・・・たまりません。
今回の写真なゆたちゃんが嬉しそうなのが印象的。
まひるちゃんは、もしかしてお眠ですか?という感じでこれまたかわいいです。
万里さんがまひるちゃんに「ほらカメラみて」って言っているみたい。
多少画像が粗かったり、薄暗かったりしても大丈夫じゃないでしょうか。
うちのブログにいらして「こいつより全然マシだ」と安心してかえってください(^ ^;)
  1. 2008/06/28(土) 21:44:30 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

同感です!

あたしも最近やる気がいまいちでなんだかな~って思ってたんです。
これはきっと季節の変わり目というか、梅雨のせいじゃないでしょうかね?
早くぱ~っと晴れて欲しいですねvvあ、暑いのは苦手だけど(^_^;)

今日の写真の3人、凄く良い表情してると思いますよ~vvこれをお蔵入りするのは勿体無いですよ!!
きっとこんな素敵な写真が沢山あるんでしょうから、多少画像が粗いとかそんなの気にしないでUPして下さい!
そんな事言われたらうちなんてどうしたらいいやら・・・(^_^;)
  1. 2008/06/28(土) 21:55:24 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

きゃー(//^-^//)

三人の写真...慈愛に満ちた万里さん、聡明ななゆたちゃん、純真無垢なまひるちゃんと言った神々しいおさんがたがお膝だっこ!!パラダイスです☆
まひるちゃん本当に万里さんにカメラ見てと言われているみたい(//^-^//)
お蔵入りしている写真是非みたいです♪
夜刀さんと万里さんってちょっと似て見える...と前回感じたのは私だけでしょうか???←(小さい子の兄貴分と言うか...)
  1. 2008/06/28(土) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

自己完結してすみません

みなさま励ましのコメントありがとうございます!

>kakiさん
うふふ、おひざだっこに反応ありがとうございます。なゆたがいい顔してますね。
写真のへぼさにめげないことにします。
kakiさんちもそんなにヒドいと思ったことないですよ~(^^;)

>yoshikoさん
わたしも暑いのは苦手です(>_<)でもジメジメはなんとかしてほしいですね。
うう、写真への激励ありがとうございます!嬉しいですよ!がんばります。
わたしはyoshikoさんの写真、好きですよ(^^)

>ともるぅさん
神々しいですか!?えへへ~ありがとうございますvvおひざだっこパラダイス、このサイズ差のなせる技ですね。
写真、なんとか考えてみますね(^^)
夜刀と万里……似てますか?新しいご意見です!
  1. 2008/06/29(日) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

