月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにゆっくり

24日の0時台に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
まひるたちの会話、楽しんでいただけてよかったです(^^)

先日通販で買ったものが届きました。
本と、CDです。
昨日はぼんやりしながら、久しぶりにゆっくりと音楽を聞きました。

ロストロポーヴィチの、バッハ無伴奏チェロ組曲。
ロストロポーヴィチさんは、去年かおととしに亡くなってしまいました。
このCDは、彼が63歳の時に録音したものだそうです。
これがまた、じいさまとは思えないほど力強くてきびきびとした、カッコイイ演奏なのですよ~!
深みのある音色もすごく素敵です。

ふふふ~大満足の一品。

本のほうは、ぼちぼち読み始めたところです。
読むスピードがだいぶ落ちました。読書も久しぶりだった……。

以下またぞろまったく無関係の写真入り。



080624 (57)

談笑中。
ふたりとも楽しそう。

080624 (67)

今日のエドはオトコマエだな~(*^^*)
こうして見ると、お兄ちゃんより凛々しい気がする(欲目だろうか…?)


なんか、いちゃいちゃしてないのも久しぶり……

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/24(火) 22:59:07|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:4

コメント

いつもオトコマエ!

エド様は今回に限らず凛々しいですよ!
ハク兄さんはエド様にメロメロ~(笑)なイメージが私のなかで定着してしまっているので・・・そのあたりで凛々しさ減・・・?
でもハク兄さんもエド様になら負けても怒らないでしょう。
たぶん。
  1. 2008/06/25(水) 22:14:20 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

ほんとですか!?

>kakiさん
エドはいつもオトコマエですか?
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
ハクがメロメロ~なイメージは、わたしの中でも定着してます(^^;)困ったもんだ…
お兄ちゃんは誰に負けても怒らないだろうな、興味なさそうですから…(ーー)>

コメントありがとうございましたv
  1. 2008/06/25(水) 22:30:45 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

うっとり(//^-^//)

エドさんのチャームポイントと言えば凛々しい眉毛に綺麗な瞳そしてなんと言ってもぷるぷるの唇でしょう(//^-^//)←(なんだか女の子を褒めているみたいですみません(汗))
かっこ可愛いエドさん、ハクさんも男前です!!ハクさんは白いからUVケアを怠らないようにしないと!!
う~ん...この白さは罪です←(軽い焼きもち)
  1. 2008/06/26(木) 02:04:47 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

嬉しいですvv

>ともるぅさん
エドをたくさんほめてくださってありがとうございます!!わたしも同じように思っています(*^^*)エヘv
ハクはやや日焼けして、ようやく人並み…以下、でしょうか?

コメントありがとうございました(^^)
  1. 2008/06/26(木) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

