月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女の子の言い分

零ちゃんの言ではありませんが、けっこうよく言われていること。

男性と女性は、脳の造りが違うんですってね。
だから考え方も違うし、得意分野も違うので、
話を聞かない男、地図が読めない女、ということになってきちゃう、と。

もちろん、必ずしも分類可能というわけではないのでしょうが、
ある程度傾向が分かれるのは否めないのかと。
それぞれ、いい面と悪い面がありますし。
違いを面白いと思うから、おつきあいできるのかもね。

理解できないといって、あんまり嘆かない方がしあわせよ、という話…(なのか?)



080617 (3)

みや「ん? 穹ちゃんどうしたの?」
穹「……落ち込んでるの…」

080617 (8)

みや「……ふ~ん、そんなことがあったのかあ」
穹「ひどいよね、わたし……」
みや「ところで、なんでいっちゃんがずるいの?」
穹「うっ…な、なんかね…」

080617 (16)

穹「…壱くんたら、どんどんあんなに素敵になっちゃって、それなのに…き、綺麗だ、とか言うの~~」
みや「(……素敵になっちゃったの? いっちゃんが?)穹ちゃん…」

080617 (21)

みや「きゃ~~んvv もう、穹ちゃんカワイイ!!」
穹「え~っ! なんでなんで!? ちっともかわいくないよう~」

080617 (29)

みや「はやく謝って、許してもらおうね」
穹「うん、そうする…。みやちゃん、ありがと」
みや「うん。ついでに、好きだって言っちゃいなよ」

080617 (14)

穹「キャ~~ッ!! やだやだ、やめて~! 無理!!」
みや「(う~ん、おもしろいなあ…って、笑っちゃ悪いか)」


壱、もう少し待て(笑)

しかし、正直言ってオーナーも、穹の乙女心はよくわかりません(^^;)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/17(火) 23:00:47|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:3

コメント

なるほど!!

そらちゃん淡い恋心ですね(//^-^//)
私もみやちゃんと同意見です♪
壱さんみたいな普段女の人に向かって「綺麗だ。」とか絶対いわなそうな人に言われた上、自分が素敵だと思っているならなおさら乙女心がドッキどきですね♪
みやちゃんなにげに女版零ちゃんになりつつある???
さいごの(う~ん、おもしろいなあ…って、笑っちゃ悪いか)」と言う言葉が前回の零ちゃんを彷彿とさせます(//^-^//)
がんばってそらちゃん!!
  1. 2008/06/17(火) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ヲトメ!

前回の壱くんの「なにがいけなかったんだ…?」はえらくオバサンゴコロのツボでした~。
今回の穹ちゃんのヲトメゴコロにも「愛いのう~」と目を細めちゃいます。
初々しいわー。
おもしろいわー(←!?)
みやちゃんの気持ちがわかるような気がします(^w^)
  1. 2008/06/17(火) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

はたから見ると…

おもしろがっちゃ気の毒だけど、おもしろいものですよね(←ヒドイ)

>ともるぅさん
穹のほうは、こんな感じです(^^;)
みやと零ちゃんは性格似てますからね~。あまり恋愛相談しない方が(笑)

>kakiさん
いくつだおまえたち!ってぐらい二人とも初々しいですね。
うう~、可愛らしすぎて、月城はむずがゆくなってしまいます。

おふたりとも、コメントありがとうございました(^▽^)
  1. 2008/06/18(水) 20:34:25 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

