月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうやってしまいました

11日、12日に拍手をくださったみなさま、ありがとうございましたv
eさん、がっくんカワイイと言ってもらえて嬉しいです(^^)今回の秘かなポイントだったのでv
お芝居は、チケットを取ったときからもう楽しくなれるので、すごくお得ですv
コメントありがとうございました!


え~、で、本日のタイトルどおり。
これ、いつかはやりたいと思っていたのですが、とうとうやってしまいましたよ。

SDカスタムを始めた頃からの野望のひとつでありました。
穹のドレスを作ると宣言しつつ、それを後回しにしてちまちま作っていた、というのが、

これ。



080612 (37)

エド、お昼寝中。

………どうでしょう?

080612 (38)

ええい、もう、エドだと言ったらエドなんです!

080612 (40)

いろいろ敗北感もありますが、とりあえず満足!

080612 (47)

お兄ちゃんに比べると非常に単純そうなメイクなのですが、(すみません、月城は売り物をナメてました…)真似て描こうとしても難しいのなんの!

いやはや1年ぶりくらいにエアブラシ使いました。
粘度の調整がうまくできなくて、なんだかゴメンネなところもあったり。
(写真ではあまり見えませんけど)
でもパテ盛りカスタム楽しかったです!

080612 (52)

あ、起きてるエドもちゃんといますので、ご心配なく。
ミカエルヘッド三つ目です。
ミカエル牧場決定。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/12(木) 21:49:04|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:6

コメント

きゃ~~~!!

すばらしいですね!
憧れのパテ盛りカスタムだ~!
メイクも本当にエド様そのままではないですか!
月城さんすごいです。
エド様ねててもオトコマエ。
でもかわいい~。
寝てらっしゃるのをいいことに、ツンとした唇にぷにぷに触っちゃいたい感じ
です~(≧З≦)←き、危険人物!

  1. 2008/06/12(木) 22:15:44 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

同一人物!!

ですね!!もうもはや瓜二つとか通り越して、本当に目が開いたり閉じたりするんだと思っちゃいます(//^-^//)
寝ている姿もまたキュートかつぷりちーなのですが、これが月城さんの努力の結晶だと思うとよけい可愛く見えてきます(//^-^//)
メイクも小針仕事もお上手な月城さん...
理想のお姉様ですね☆
ドレス楽しみにしてます(//^-^//)
  1. 2008/06/13(金) 08:08:16 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

すご~い!!

見た瞬間、「ええっ!?何でエドくんが眠ってるのーー??」って思いましたよ~。
月城さん、メイクだけじゃなくてこんな事も出来るなんてすごいです!!尊敬します(>_<)
ちゃんと起きてるエドくんも居るのがわかって安心しました(*^_^*)
だって、エドくんがずーっと眠っちゃってたら、あの方が何するか分からないですから(^m^)
  1. 2008/06/13(金) 20:55:11 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

きゃ~~~

寝てるエドくんですよ!寝てる…寝てます~~~~!!

…はっ。動揺が隠し切れません。
すごいです~~~><
そのままエド君ですよ~~!!
私も一度はやってみたかったパテ盛り。
ですが、夜ヘッドで試すのは清水の舞台から飛び降りるより勇気がいる…。
そして、うちでそんなことをしたら…。

ああ、ハク兄さん。
あなたの今後が心配です。
いや、心配なのはエド君の今後か…。(笑)
  1. 2008/06/13(金) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

こんばんはv
月城さんは一体何をやっちゃったのかしら・・・?と続きを見てアラッ!?
ミカエルスウィートvv
無防備で可愛らしいです~!
なんだか寝息まで聞こえてきそうですね(*^^*)
月城さん素晴しいですvv
初めてとは思えません(^^)
そ~っと近づいてアップを堪能したいです・・・。可愛い♪
  1. 2008/06/13(金) 22:03:07 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

ワーイ!!

ちゃんとエドに見えるようで安心しましたv みなさまコメントありがとうございます(*^^*)褒めてもらえて嬉しいですvv

>kakiさん
ええ、とうとうやりました、憧れのパテ盛り。エドそのままですか?ありがとうございますvv
寝ててもオトコマエとは嬉しいですvぷにぷにしたとたん、両目がっつり開きそうですよ(^^)

>ともるぅさん
ほんとに目を閉じたみたいに見えますか?嬉しい褒めことばありがとうございますvv
まさに努力の結晶…あと煩悩の結晶??(^^;)
ドレスはもうちょっとです。

>yoshikoさん
いやあ~(*^^*)>
尊敬だなんて…照れます。でもよく見ちゃうとマダマダなので、あんまりよく見ないでくださいね(笑)
ずーっと眠ってしまうと、ヤツもアブナイが月城もつまらないので(^^;)

>えみり猫さん
えへへ~そのままエドに見えてよかったです(*^^*)お褒めいただいて嬉しいですvv
眠りみーさま…うっとり…はっ、たいへん、ひーさまが!!でもありすちゃんがおろおろしちゃいそうです(^^;)
今後心配なのは、はたしてハクかエドか…(笑)

>黒井さん
ミカエルスウィート、我が家での通称ねむエドです。寝息が聞こえてきそうですか!?うわあ~すっごく嬉しいですvv
ああ~でもアップはダメですよ~(>_<)いろいろ見えちゃうのです(笑)
  1. 2008/06/13(金) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

