月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定は未定

用事で秋葉原に寄りました。

帰りがけ、コトブキヤさんでTFちゃんたちの前に張り付いてしまった。
……かわええな~。

でも、がまんがまん。
今は、運命を待っているのです。
運命の扉が叩かれたとき、資金がないので居留守じゃあ、あんまりですからね。

しかしそこは欲望の権化。
こっそり、いつかほしいリストに入れておこう、と思ってます。




080603 (8)

文字のお勉強中のまひる。
隣にいるのは壱先生と……

080603 (10)

なゆたと万里も、まひるのお勉強がとても気になる様子。
ふたりとものぞき込んでます(笑)

みんなに見られててちゃんと集中できるのかは謎ですが、
まひるにとっては、なんでも楽しいほうがいいのかもしれないですね。

さて、まひるは見事お手紙を書けるようになるのでしょうか。

それにしても壱、天使部屋にふつうに馴染んでいる……。さすがだなあ。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/07(土) 21:24:03|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:3

コメント

月城さま

まひるちゃんのお勉強風景、ほのぼのして癒されます(*^_^*)
それにしても、さすがはいっちゃん、すっかり馴染んでますね~♪
天使属性?(笑)
どことなくぽややん…とした雰囲気も中性的です。
秘かに私的ツボ。(笑)
ちゃきちゃき江戸っ子プリンセスなエド君も大好きですが(笑)
  1. 2008/06/08(日) 00:00:19 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

お勉強♪

まひるちゃんかっかわいい!!
ちまっとしたお手てに青い色鉛筆...
まんまる帽子にぷっくりしたお顔...
そしてそして可愛いお洋服!!なんだか全部が癒しのオーラ全快です(//^-^//)お勉強頑張ってるみたいですね(//^-^//)そして何より楽しそう♪お手紙是非みたいです!!
壱さん天使さんのお仲間に...
全然不自然じゃない上に、本当に天使じゃないのですか???と言う疑問まで生まれてきます
(//^-^//)
壱さん、万里さん、なゆたちゃん...そしてまひるちゃん...全員癒し系ですね(//^-^//)
ほんのりと幸せを運んでくれます♪
  1. 2008/06/08(日) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

大福もちみたい

>えみり猫さん
みんな穏やかそうですよね(^^)ほのぼの~v
なんと、秘かに壱を気に入ってくださってたんですね!嬉しいですvv
そんでエド、プリンセスですか!?なんでなんで!?
プリンスじゃないの~!?(^^;)

>ともるぅさん
癒し全開のまひる(笑)なんだか大福もちみたいですよね~(*^^*)
お手紙に何を書くんでしょうね?お楽しみに…って、いつになることやら。
壱も天使仲間に入れてもらえるかしら?
癒されていただけてたら嬉しいですv

おふたかた、コメントありがとうございました!
  1. 2008/06/08(日) 23:06:30 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

