月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲

2日に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
いつも嬉しく感じております(*^^*)

それにしても、今日は寒かった…
4月上旬の陽気だそうです。
5月に暑くなってから衣替えをすると、こういう落とし穴があるので侮れませんね。
月城は暑がりの寒がりなので、とても困ります。

雨で薄暗いというのに、ボルテージが上がって、また写真をたくさん撮ってしまいました。
結果、かなり敗北感。
画像が粗い……

あ~あ、と思いつつも公開してしまう強引な月城。




零ちゃんの写真は、粗いといってもまだマシな方でした。

080603 (16)

零ちゃんに、椅子を買いたいです。
なんの変哲もない、ふつうの椅子でいいのですが、木製で背もたれがあることが条件です。
背もたれは、肩甲骨の高さくらい。
肘掛けは、あるとダメ。
…けっこう、条件が多いなあ。

080603 (23)

ポーズをつけて写真を撮りたい、ただそれだけのために。
零「椅子、買ってくれるの?」
……今のところ、願望のみ。置くところないもん。
ただでさえ狭いのに、一人掛け買っても仕方ないからね。みやの隣に座れなくなるよ。

080603 (25)

零「膝にのせるから平気」
平気じゃないよ! 危ないだろーが。落ちちゃうよ。

080603 (18)

零「仮定の話でしょ」
そだけどさ。

零ちゃん、なぜだか今日はゴキゲンです。
く~、かわいいなあvv(←親ばか)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/03(火) 20:11:34|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:5

コメント

やっぱり・・・。

こんばんはーvv
ゴキゲンな零ちゃんがたくさんで嬉しいですー(*^_^*)
一人掛けの椅子、撮影用にはすごくいいなーと思うけど、それ以外の時は置き場に困りそうですよねー。
しかし、さすが零ちゃん!さらりと「膝に乗せるから」なんて言ってのけるあたりが、た○したる所以ですね(笑)

画像が荒いとの事ですが、これくらいなら全然OKなんじゃないですか??
ってか、うちなんて多少ボケててもUPしてしまいます(^_^;)ただうちの場合は強引じゃなくて、ただの貧乏性だったりしますが・・・(苦笑)
  1. 2008/06/03(火) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

零ちゃんのやや上目づかいは色っぽいですね~。
やられたー!!
我が家のガンつけっ子写真を思い出しため息(笑)

画像粗くないと思いますが・・・。
私基準でものを言っちゃダメか(>ω<)
  1. 2008/06/03(火) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

愛情たっぷり♪

月城さんが、椅子かってあげたい!!
と思うのと同様にみやちゃんのそばにいたい!!
と言う零ちゃん...
月城さんも零ちゃんも愛情たっぷりの意見なので、フィーリングが合ってその結果ご機嫌な表情に零ちゃんなったのかもしれませんね(//^-^//)
撮られる側も撮る側もご機嫌な様子が目に浮かびます(//^-^//)
画像は綺麗だと思います(//^-^//)
月城さんは撮影の魔術師ですから(//^-^//)
母が手のパーツの回で、「月城さんすっごく構図撮るの上手だよね」と言っていました(//^-^//)私も見習いたいです(//^-^//)
  1. 2008/06/03(火) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

薄暗さをカバーできるくらい美しさフェロモン(笑)を放出していますからOKです♪
しかし・・・バッチリカメラ目線なのは流石だわ。
  1. 2008/06/04(水) 14:28:58 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

選んで載せてます(^^;)

みなさまいつもコメントありがとうございます!

>yoshikoさん
なんだか零ちゃん久々ですよね。喜んでもらえて嬉しいです。
そして相変わらずタラシ発言(笑)
画像これくらいならOKですか?ほっ。やっぱり撮ったからには載せたいですよね。

>kakiさん
アオリとフカンで表情が激変します。面色っぽいですか?(//▽//)ひゃあv嬉しい!
ガンタレも好きだけどなあ(笑)
画像については、タイトルどおり…(^^;)

>ともるぅさん
そうか、わたしもゴキゲンだったのかもしれないです(*^^*)少なくともなんだかノッて撮影してました。
お母さまにお褒めいただいて恐縮しきりです~(>_<)でもとても励みになります。ありがとうございましたとお伝えくださいね。

>ほたるさん
いや~ん、美しいですか!?(//▽//)嬉しいおことばありがとうございますvv
零ちゃんはいつも、すんごいカメラ目線なんですよ。「おはなし」撮るときは、たまに困ります(^^;)
  1. 2008/06/04(水) 21:17:46 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

