月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつのまにか

29日14時台に拍手をくださったかた、ありがとうございました!
手についての考察、お楽しみいただけたでしょうか。

昨日の手の写真を撮ったとき、
ついでにちらほら撮りました。

その中から、なんと……。
ボケてるので載せるのはどうかとも思ったのですが、表情はなかなかよいので。




どう思われますか、この顔。
(って、ひとに訊くな……^^;)

080527 (49)

最近、こんな顔してることが多いです。
穹、あんたひょっとして……

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/29(木) 23:31:28|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:4

コメント

そらちゃんの...

完璧に綺麗なお姉さんは好きですかフェイス...←(勝手に命名)
女の子は恋をすると綺麗になるっていいますし(//^-^//)関係的にもそらちゃん=おとなっぽい、壱さん=インテリジェンスでお似合いですし♪そらちゃんはきっと、「壱さんってなんだか放っておけないわ、なぜかしら?」的な事を考えているような...
お二人とも幸せそうです(//^-^//)
零ちゃんみやちゃんカップルとはまた違った感じです(//^-^//)
  1. 2008/05/30(金) 01:40:50 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

>ともるぅさん
お似合い、と言ってもらえると嬉しいです。だんだん変化してきたみたいで、面白いなあと思ってます。
壱の努力(?)の賜物かな?
もう一押しですかね(^^)

コメントありがとうございました!
  1. 2008/05/30(金) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

壱くんやった~!

「気がつけば壱さんがそばにいたの」
って感じでしょうか?
穹ちゃん私にはいつもはきりっとして見えるのですが、今回はすごく柔らかい表情ですね。
コイスルヲトメだ~(*^ ^*)
そしてこういう写真を自然に撮れるのは、相手が壱くんだから可能なのかも!?
予想。
エドさまがこんな表情をした場合
→ハク兄さんが「みるな。みていいのは俺だけ」とカメラを押しのける。
みやちゃんの場合
→零ちゃんが「みやは俺をみてるときが一番可愛いよね」と、これでもかとみせつける。
・・・という感じがするのですが、どうでしょう?
  1. 2008/05/31(土) 22:26:13 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

予想が!!

>kakiさん
穹の表情、すごく柔らかいですよねえ。
これはこれは…という感じです(*^^*)
それにしても、予想が!可笑しすぎる!!
零ちゃんが見せつけてる姿が目に浮かびました!
そして、エドがこんな表情をする場面が想像できませんでした…(^^;)

コメントありがとうでしたv
  1. 2008/05/31(土) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

