月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下手の横好き

チェロの発表会でした。
ロンドンデリーの歌を演奏しました。

三人で、ひとり1パート。弾いてる本人たちは、まともに聞こえたのかどうかどうかよくわかってません。
でも、何年も続けてるので、まあまあ「あの曲だな」とわかるくらいには弾けてたと思いたい(^^;)

へたっぴ集団ですが、けっこう楽しくやってます。
なんでも、楽しんでやることが長く続けられる秘訣ですね。

0805252 (2)

お花をいただきました。
来てくれてありがとね~vv


  1. 2008/05/25(日) 22:59:10|
  2. 日々徒然
  3. | コメント:3

コメント

かっこいい!!

月城さんのチェロの演奏!!
見た目にも優雅そうで薔薇が舞ってみえそうです(//^-^//)
きっと優美なんだろうなぁ...(うっとり)
お花すっごく綺麗です月城さんの雰囲気に合わせてアレンジして頂いたのでしょうね(//^-^//)
弟のギターも弾いている本人は弾く事に必死で、あまり音を聞き取れないのだとか...
すごい良い音を出して会場を驚かせてても本人は気付かない事ってあるみたいです...
月城さん楽しんでいらっしゃるので、きっといい音が奏でられているはずですね♪
音楽っていいですよね♪
  1. 2008/05/26(月) 00:29:53 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ステキですね☆

楽器が演奏できるって、それだけで尊敬です。&羨ましい。
私は聞く方、専門です!
楽しく、気持ちよく弾ける それが一番良いことだと思います。
でも、きっと月城さん本人が気づいてないだけで、素敵な音が出ていたんだろうと思いますよ。

花束、綺麗ですね~☆
上品で、暖かいイメージ。
月城さんにピッタリですね♪ (^-^)
  1. 2008/05/26(月) 17:15:59 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます(滝汗

音楽っていいです!
おふたりとも、コメントありがとうございます。

>ともるぅさん
チェロはとてもかっこいい楽器だと思います。だから、かっこよく弾けるといいのですが…(^^;)
弟さんはプロですからホントにいい音なのでしょう。月城のはアヤシイですよ。
お花ほめてくれてありがとうございますv

>ariaさん
演奏できる、と言い切れないほど下手なのですが、せめて楽しくやろうという意気込みはあります(^^;)聴いてるとやりたくなっちゃう性分のようです。もっと上手になりたいな~。
お花、ぴったりと言ってもらえてうれしいですv
  1. 2008/05/26(月) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

