月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むかしの話

21日、22日に拍手をくださったみなさま、どうもありがとうございましたv
かわいい飾り物がたくさんで、見た目にも楽しんでいただけたでしょうか。

今日はなにやら調べものの日でした。
一日PC画面を見ていたような。
けっこう、目が疲れますね。
とかいいつつブログ更新している…

しかし、前述のとおりパソコンを変えたもので、データの移動が終わってません。
前に撮った写真を整理して、こっちに入れなくては。
で、新しい写真は撮れてません。

でも、昔の写真が出てきましたよ~。




画像が悪い…というか、なにもかも悪い??

ちなみに、ふたりともまだアイがデフォルトです。
いや、ウィッグもデフォですがね。

Haku  Ed

懐かしさのあまり、載せてみました。
そして、ハクが着ているのが、初めて作った着物…のつもりの綿の浴衣です(あんまりまじまじ見ちゃいけませんよ。って、よく見えないか)
こんな画像、存在していたとはね。

ハクが病人っぽくておとなしそうです。
エドはすっごく気が強くてキツそう。
今とはだいぶ雰囲気が違って笑えます。

そしてそして、この頃のこのふたりの話を思いついた。
ほんのワンシーンだけですけど……そのうちなんとか形にできるといいのですが。
どうかな~。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/23(金) 22:54:05|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:6

コメント

おとなしいハクさん!!

二人が今と全然違ってびっくりしました!!
エドさんはカメラを前にすると昔は緊張していたようですね(//^-^//)
今はとてもリラックスした表情です(//^-^//)
ハクさんはおとなしそう!!この写真を今のハクさんが見たら「なんか自分じゃないみたい」的な事をおっしゃりそうですね♪
それにしてもハクさんもエドさんも昔から美人さんだったのですね(//^-^//)
今はそれに更に拍車がかかっている模様♪
着物初めてでここまで縫えるってすごいですね(//^-^//)
  1. 2008/05/24(土) 00:30:36 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

なんだか二人とも今より幼くみえます!
不思議です。
服の違いでしょうか。
そうそう、ハク兄さんの浴衣、初めてとはおもえないですよ。
浴衣の縫い方教えていただきたいです!
過去のふたりの話、楽しみにしてます♪
  1. 2008/05/24(土) 19:31:17 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

ガンたれ小僧ども

今でもそうですが、ふたりともこの頃はもっとガンたれでした(^^;)

>ともるぅさん
基本的にアイを変えただけですが、ずいぶん印象が変わりました。おもしろいですよね。ふたりともまるくなりました(笑)
ハクにとっては、抹消したい過去かもしれませんよ!

>kakiさん
幼いかも…成長するものなのかもしれませんね。
浴衣はほんと、本みてやっただけなのでお教えできるほどでは…
過去話はいずれ……ごにょごにょ。

おふたりともコメントありがとうございました(^^)
  1. 2008/05/24(土) 20:07:37 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

別人みたいです!

うわ~!2人のむかしの写真、何だか別人みたいですね!
こうやって見るとやっぱりドールも成長してるのかな~?とか思いたくなっちゃいますね。<微妙な発言すみませんm(__)m
そして、過去のふたりのお話も見てみたいです(*^_^*)
  1. 2008/05/24(土) 21:00:39 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

おとなしいハク兄さん…
笑っちゃイカンと思いつつ、笑ってしまいました。
そして、オトメなエド君も。(笑)
過去のフォトって、今見るとなぜか
「穴があったら…」な気分になれますね。(^_^;)
キャラが確定してくると、以前のぽやん…とした頃がなんだか別人。
yoshikoさまの「成長してる」と言う意見に、1票です。
そして、過去のお話がみてみたい!><というのにも。

  1. 2008/05/25(日) 02:31:19 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

ほんとに別人…

>yoshikoさん
ほんと別人ですよね(^^;)
成長してるのかもって思います。

>えみり猫さん
ええ、笑ってください…(^^;)
エド、オトメ!?オトメっすか!?

おふたりともコメントありがとうございました。
過去のお話…意外とご要望が多いようなので、なんとかしようと思います。
  1. 2008/05/25(日) 22:36:17 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

