月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fairy印

先日のデザインフェスタでのいただき物など。

080519 (3)


ああ、我が家がほわわんな雰囲気に包まれている…(*^^*)
中央にいるねずりんごですが、購入してから袋を開けたら、なんとリンゴ型のかごに入っていました。
凝っていて、かわいらしいです! こんな細部にも気遣いが見えて、すばらしい。




お待ちかね~! まひる、ともるぅさんにおみやげいただいたよ!

080519 (9)

まひる「なにがはいってるの?」
開けてのお楽しみです。お礼が先よ。
まひる「あ~い! ともるぅさん、ありがと~!」

ぱか。

080519 (10)

まひる「うわあ!! おかしだ! いっぱいはいってるよ!」

080519 (21)

まひる「おいしそ~! このまるいのなあに?」
それはマカロンだよ。
まひる「こっちは?」
080519 (25)

え、えーと、ゴージャスマカロン?
じゃなくて、ババロア! それはお皿に乗せなくちゃね。
まひる「たべてもいい?」
いいよ。まひる用だからね(^^)
まひる「わあ~い! いただきまあす!」

というように、大喜びでした。
まひるの小さな手にぴったりの、小さな小さなマカロン。ともるぅさんは幼SDをお持ちでないのに、どうしてわかったのでしょう?
ともるぅさん、どうもありがとうございました!!

次回は、我が家のマカうさの行き先を追跡…

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/20(火) 19:56:24|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:5

コメント

まひるちゃんににっこり(//^-^//)

わ~(//^-^//)
まひるちゃんが私の作ったマカロンやババロアを持ってる~(//^-^//)
まひるちゃん月城さんありがとうございます(//^-^//)
まひるちゃん今日も可愛い(//^-^//)まひるちゃんサイズの子は天使のすみかで見たり天使の里で確認していたのです(//^-^//)
そして、明日クロネコヤマトが夜間配達で8時から9時頃こられるかと思います
(//^-^//)
月城さんからもらったチョコがまたおいしくって(食欲大魔神?)細かい心遣いに感動しました(//^-^//)
まひるちゃんが喜んでくれて嬉しいです♪
  1. 2008/05/20(火) 20:30:26 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ちみっこちゃんのおててにぴったりのマカロン…。可愛らしくできてますね。
素敵です。
まひるちゃんが喜んでいるのが、画面いっぱいから伝わります。
ああ、ほっこり♪

リンクのご紹介、ありがとうございました。
ようやく復活です!
ご連絡が遅くなってしまって…ゴメンナサイです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。
  1. 2008/05/20(火) 23:07:34 |
  2. URL |
  3. えみり猫 #M8Fh0pZQ
  4. [ 編集]

良かったですね♪

ともるぅさん作のねずリンゴちゃんや、マカロン・・・可愛すぎる!
そして、まひるちゃんへのプレゼント!
心遣いがにくいですねっ☆
まひるちゃんも、マカロンも可愛くて食べちゃいたいくらいですv
デザインフェスタ・・・沢山楽しまれてきたようですね。(^-^)
  1. 2008/05/20(火) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わわぁ~!ともるぅさんのマカロンとまひるちゃん・・・なんて可愛らしい組み合わせなんだっ!!
まひるちゃん、ご機嫌ですね♪
ああ・・癒されるぅ~(*゚ー゚*)

  1. 2008/05/21(水) 19:44:29 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

かわいいんです!

みなさま、コメントありがとうございました(^^)

>ともるぅさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!まひるも大喜びですv
宅配便来ましたよ!こちらも、感謝感謝です(*^^*)

>えみり猫さん
喜びをお伝えできて嬉しいです(^^)
ご復活、おめでとうございます。大変でしたね…
こちらこそ、よろしくお願いします!

>ariaさん
心づかいがほんとに嬉しいのです(*^^*)ariaさんからの頂き物も嬉しかったですよ~vv
イベントも、いろんなかたとお会いするのも、楽しいですね!

>鈴臣さん
もうめろめろの取り合わせですよね~vv(←親ばかコミ)
それにしてもまひるはヒーリング効果の高い子で、オーナーありがたいです(^^)
  1. 2008/05/21(水) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

