月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかピンチ

14日の1時台に拍手をくださったかた、どうもありがとうございました!
エドがかわいかったからですか!?(←まだ言うか)とにかく嬉しいです(*^^*)

それと、ちょっとご紹介。
リンクに一件追加しました。
Victorian Rose Houseさまです。
こちらには、天使のごとく可愛らしいお嬢さまと、麗しい双子のお兄さまがいらっしゃいます。
最近、ぼっちゃんがおふたり増えたもよう。
とても詳細な物語設定があり、本を読むように楽しめるサイトさまです。
ぜひいらしてみてくださいね。

以下、ちょっとたわごと…


実は最近何となく思うことがあります。
世間のみなさまの「精霊 榊」イメージを壊してしまうかもしれないのですが…

うちの万里くんね、
なんか、
ぽやや~んとしてて、たまにあほっぽいのです…。

初めてうちの子たちと万里を会わせたとき、
ハクは「まひるっぽい」と言ってました。
零ちゃんは「おおきいなゆた」と言ってました。

結論としては、ハクのほうが正しかった。
さすがは最年長のお兄ちゃんです。まっ先に見抜いていた(^^;)
おかしいな~、お迎えした直後はそんなことなかったような気がするんですが。
まひるが兄貴面していたのがいけなかったのでしょうか。

で、アイを外して、少し位置をずらしてみました。
でもなんだかうまくいかない。
もう少し余裕ができたら、試行錯誤してみたいと思っています。

080418 (13)

↑これはデフォルト状態。
おそろしく写真写りがいいので、穏やかに微笑んでいるようにしか見えない!
みなさま「どこがあほっぽいの~!?」と思われるかもしれませんね。
万里、実はすごい役者だったりして…?
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/14(水) 21:27:58|
  2. *なゆた・まひる・万里*
  3. | コメント:7

コメント

なんと!

万里さん・・・ぽやや~ん、まではいいです。
でもあほっぽい?え?え?え?万里さんが~!!
そうだったのですか?
えー、あー、精霊さんらしく「浮世ばなれしている」ということでどうでしょう。
どうでしょう、ってのも変ですが(@ @)""
  1. 2008/05/14(水) 21:58:22 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

こんばんは★
アホっぽい・・・・・・でしょうか????
やさしいお兄さんという雰囲気にしか見えません~~~!!でもなゆたくんのほうがしっかりしているような感じはしますv
これからどんどんほわわ~~~んな万里さんを見ることができるのでしょうかw楽しみです★
  1. 2008/05/14(水) 23:01:30 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

いえいえそんな・・・

月城さんこんばんは(^^)
万里さんが、あ・・・ごにょごにょ。(^^;
いえいえ、そんな事は無いと思いますよ~vおっとりとした、ちょっと世間知らずの(すみません!)深窓のお姫様のようだと。
そしてアイをずらした後の万里さんはどんな雰囲気になるのか、凄く楽しみであります(^^)
  1. 2008/05/15(木) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. 黒井 #-
  4. [ 編集]

まさに精霊(//^-^//)

月城さんこんばんは(//^-^//)
今日万里さんの美麗お写真見て、万里さんは多分精霊さんなので純真無垢なのかとおもいます(//^-^//)
例えば、イスラム教の人が、お酒も飲まないし牛も殺さないとかと一緒で、精霊さんの世界にも、あえて触れないようにインプットされている事柄があるのではないかと...(今の日本は政治のドロドロや、暴力等が飛び交ってますし...)
万里さんはピュアの固まりなんですよきっと(//^-^//)
まひるちゃんが純真無垢なように(//^-^//)
ぽや~んとしているのがまた魅力です♪
  1. 2008/05/15(木) 02:43:28 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

ぽやや~~んv

表現が可愛いですね~☆
万里さん、ぽやや~~んっていうか、おっとり~?なイメージ?
でも、全然あほっぽくはないと思います!
微笑みは慈愛って感じですしね(^-^)
唇がピンクだ~。
うちのルイとはやっぱり違うなぁ。
ルイより万里さんの方が美人だと思う。 
  1. 2008/05/16(金) 00:39:02 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

うはっw

(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

万里さんが万里さんがぁぁぁぁ(/(エ)\)キャー
もぉ、その笑顔にかなり癒されますww
惚れ惚れと見とれてしまいましたw

その万里さんからこぼれんばかりの癒しのオーラがぁぁぁぁ
  1. 2008/05/16(金) 01:15:06 |
  2. URL |
  3. 柚すけ #tHX44QXM
  4. [ 編集]

あほっぽくない…?

みなさま、いつもコメントありがとうございます。

>kakiさん
浮世離れ…で片づけちゃってもいいですかね!?そういうことにしとこうかな…(^^;)

>enniさん
なゆたのほうがしっかりしている、というのはそう見えるだけでなく本当のことです~ははは(^^;)

>黒井さん
お姫様~!!初めて言われました(^^;)目線をずらした写真はまたいずれ撮ろうと思います。

>ともるぅさん
ピュアの塊、は言えるかもしれません。ね、ね、どちらかというとまひるに似てるんですよ!

>ariaさん
おっとりしてます。慈愛…なんだかステキ。万里より、ルイさんのほうがカッコイイと思います!

>柚すけさん
ぽや~んな笑顔に癒されていただけてるなら嬉しいです。たしかに癒しオーラに満ちているかも(^^)
  1. 2008/05/16(金) 19:25:28 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

