月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少年な時間

11日23時と12日0時に拍手をくださったかたがた、どうもありがとうございました!
みやがかわいいからですか!?(←親ばか…)嬉しいです(*^^*)

さんざん「女の子は…」とかうんちくをたれつつも、結局。
シメはやっぱりそうくるのね…という声が聞こえる気がする。




そんなわけで、エド。

080509 (50)

ウッドデッキで日光浴中のちいさな水兵さん。
もしくはウィーン少年合唱団(またか)。

このセーラーは9歳の零ちゃんが着てた服です。
すなわち、13少年サイズ…で、ちょっとぶかぶか(またか)。

080509 (52)

このウィッグのせいもあって、いつもより少し幼い感じがします。

080509 (54)

もともと、顔立ちは幼いのですが…月城の中では、エドはお兄ちゃんや零ちゃんと同じくらいの歳なのです。
だから今回のは、エドの9歳の頃かな。
……う~ん、9歳にしちゃちょっとしっかりしてそうだから、12歳にしよう。

080509 (67)

このまなざしと、ぷるぷるつやつやのくちびるに、も~めろめろめろ。

080509 (59)

屋外撮影はこれで終了。
こどもたちと遊んでばかりの、のんびりしあわせな休日も終了です。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/12(月) 21:21:29|
  2. *ハク&エド*
  3. | コメント:6

コメント

ウィーン少年合唱団(//^-^//)

エドさんは、其の時々で、きりっとして凛とした雰囲気だったり、女の子も脱帽のふんわりしたたたずまいだったり(特に横顔)します(//^-^//)
エドさんも含め男性陣は中性的で、見ていて月城さんの子供ってそれぞれ優しかったり、シャイだったりして、きっと月城さんの子供だからこういう風な感じになるんだろうな♪
と、見ていて目が離せません(//^ー^//)
前回のみやちゃんとっても可愛かったです(//^-^//)
なんというかポヤーンとしたところがあどけなくって良家の少女って感じです(//^-^//)
そらちゃんとは違う魅力がありますね♪
  1. 2008/05/13(火) 00:43:50 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

セーラー似合います♪

エドくんは、優しい顔立ちだけど、キリリとしてますよね。
小さくても「お兄ちゃん」だなって思います。
今回は、合唱団の方じゃなくて、水兵さんっぽいイメージがあります。
ウッドデッキにいるせいかな?
大きな帆船の甲板にいる・・・ってイメージが!
今は、休憩中だけど、時間がきたらキビキビ働きそうです。動きも俊敏なんだろうなぁ。
エドくんは、フリルのブラウスも似合うけど、こういうのもいいですね。
  1. 2008/05/13(火) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カーワーイーイーッ(>_<)

エドくん、セーラーめちゃめちゃ似合ってますーーvvvv
(昨日また見られなかったのです(T_T)なので、今日見た瞬間やられましたーー!!)
あ~vvカワイイな~vvカワイイな~vv←本人は不本意かもしれないですが(^_^;)
うちにはセーラーの似合う子はいなさそうです(ーー;)
  1. 2008/05/13(火) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. yoshiko #KuPBWHaI
  4. [ 編集]

セーラー似合いますねぇ~~~!!
可愛いぃ~~~(>∀<)
SD少年に13男子用のぶかぶかセーラーっていいですよねv
最近、私もこれにハマってたりして、ずっと着せっぱなしです(笑)

それにしても、キリっとしてるようでホンワリ・・・
エド君、本当に「少年」って感じですね。
鉱石とか、理科室が似合いそうです~^^
  1. 2008/05/14(水) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. ハルカ #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

水兵さんよりウィーン少年合唱団の方がいいな♪
(ほたる的萌え度・・・笑)

あと育ちの良さそうなお顔なので毎週教会に通っていそうだし。

サイズは成長期なのでちょっと大きめに仕立てましたってことで♪
  1. 2008/05/14(水) 10:49:25 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

>ともるぅさん
エドはよく化けます。その時々でいろんな表情を感じていただけたら嬉しいですv
みやにもコメントありがとうですv

>ariaさん
わたしも、セッティングしてから、「あらなんか水兵さん?」と思ったのです。
確かに俊敏そう!
そうそう、フリルもこういうのも両方似合いますよね!(←親ばか)

>yoshikoさん
似合ってると言ってもらえてよかったです。
本人がなんと言おうが、カワイイの連発はオーナー大歓迎!!嬉しいですv

>ハルカさん
えへへ~ありがとうございますv
ぶかぶかって独特な可愛さがありますよ~。
鉱石に理科室…カッコイ~!

>ほたるさん
わ~素敵な設定だvvとくに教会通ってましたというのがイイです!
育ちよさそうですか?ありがとうございます(^^)

みなさま、たくさんコメントありがとうございました~vv
  1. 2008/05/14(水) 20:42:17 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

