月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少女な時間

穹のこと、おひめさまみたいvvとか親ばか発言しててナンですが、
対してみやは、もっと庶民的な気がします。
素朴な感じがいいと思うのですよね。




080509 (35)

ごきげんなみや。

080509 (41)

実は、ほかの子に比べると、みやのピン写真は少なめなのです。
思うとおりに写ってくれないことが多いから。

080509 (40)

ぼや~んとしているくせに、気難しい被写体です。

080509 (44)

ほんとはもっとかわいいんだから! とか思ってるほうが、どんだけ親ばかだよって感じですね…(^^;)

080509 (49)


080509 (48)

こんな角度からも撮ってみた。
みやと同じ目線で見ているように感じられます。

その大きな瞳に映る世界が、うつくしいものでありますように。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/11(日) 23:07:42|
  2. *零&みや*
  3. | コメント:5

コメント

可愛いぃぃぃぃ!!

こんなに可愛くてはもはや庶民とはいえませんよ!
月城さん撮影のみやちゃんはいつも愛情たっぷり、とっても可愛いです!
でも確かに、みやちゃんは狙ったとおりに撮るのが結構難しいかも?とも思いました。
ドルパの時に撮らせていただいたのですが、「うわああーん、もっと可愛いのにい!」と。
主たる原因は私の腕ですが(; ;)
たぶんちょっと角度や光がちがうだけで表情がすごくかわるのですね。
そこがまたみやちゃんの奥深くていいところかもしれません。



  1. 2008/05/12(月) 00:59:50 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

こんにちわ☆

みやちゃん、可愛いです☆
優しいくって、ふわふわしてる感じかな。
ヘヤーアクセサリーも、とっても良くにあってますね♪
  1. 2008/05/12(月) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

ありがとーございます(*^^*)

>kakiさん
褒め褒めで嬉しいですv
でも撮るの難しいのはわかっていただけたようで…奥深いです。

>羽衣花さん
優しくてふわふわ…!ありがとうございますvv
アクセサリーも褒めてもらえて嬉しいです!

おふたりとも、コメントありがとうございましたvv
  1. 2008/05/12(月) 20:33:48 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

可愛い♪

みやちゃん、やっぱり可愛いですね~☆
ふわふわで、ふりふりで・・・
柔らかくて、甘くて・・・←(ちびっ子談w)
やっぱり女の子はこうでなくちゃ!
穹ちゃんは、お姫様で
みやちゃんは、お嬢様ですよ。
気さくな感じがしていても、決して庶民には見えませんv
そして、最後の月城さんの言葉いいですね。
「その大きな瞳に・・・」
そう、この子(達)には美しい世界を見ていてもらいたいと思います。 
  1. 2008/05/13(火) 20:15:01 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ふわふわですv

>ariaさん
みやに嬉しいおことばありがとうございます(*^^*)
うん、女の子はこうでなくっちゃ!をナチュラルにこなしてくれるよい子ですv
似非詩人のひとことにもコメントありがとうございました。
  1. 2008/05/14(水) 20:27:36 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

