月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひめさまな時間

久々に、外で写真を撮りました。
といっても、ベランダです。
油断すると室内が写ってしまうので、構図に苦労したりします(^^;)

はじめは穹を撮っていて、みやも連れてきて、
ふたりを戻した後なんとなくエドも撮っちゃいました。
うむうむ、満足です。

今日は、穹編。




あいかわらず親ばか発言たれ流しで恐縮なんですが…

080509 (11)

カワイイ!!
あまりのかわいさにでれでれしてしまうvv

080509 (4)

やっぱりアップが多いです。

080509 (1)


080509 (5)


080509 (9)

こうやってぼんやり遠くを見ている表情がとても穹らしいです。

080509 (10)

屋外で撮ると、ちょっと引いても細部までキレイに写るので嬉しい。

うふふ、おひめさまみたい~vv(←親ばかなので気にしないでください)
でも髪がちょっと乱れている…アバウトなオーナーでごめんね(..;)

それにしても、そろそろ穹に新しいドレスを調達してあげたい。
こうして、オーナーはまたまた貢ぎまくり街道まっしぐらです。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/09(金) 20:20:35|
  2. *SD・SD13*
  3. | コメント:4

コメント

かっかわいい(//^ー^//)

そらちゃん品があっていいですね(//^-^//)
少し微笑を浮かべているようなすっとした可愛い口に、くりっとした目...
まさにお姫様!!
それと素敵なお召し物と、きらっきらのariaさん作の薔薇のチョーカーが何とも言えず存在感を引き立てて、最高の可愛さを醸し出しています(//^-^//)
ドルパでもモテモテですね(//^-^//)
壱さんがちょっと気をもむかも(//^-^//)
  1. 2008/05/09(金) 22:26:20 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

>ともるぅさん
まさにお姫様、なんて言われると照れくさいですが、嬉しいです(*^^*)
やはりアクセサリーって大事ですね。
気をもんでる壱を想像したら笑えました(^^;)
  1. 2008/05/10(土) 20:44:14 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

穹たんカワイイvv
お姫様~~。
うちの庶民くさいムスメどもも見習ってくれないもんかしら、ホント。
ああ、本当にカワイイ・・・。
  1. 2008/05/11(日) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

えへへ~(*^^*)

>yukiさん
穹、お姫様? カワイイ?
えへへ~嬉しいですvv
いつも穹にラブコールをありがとう!
  1. 2008/05/11(日) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

