月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロイチ計画

最近外食続きでおなかが重たい月城です。
うむ、連休って感じですね。

なんだか外出ばかりだったので、ぜんぜんうちのことしてません。
片づけとか衣替えとか…まずいぞよ。着るものが一番困ります。

といいつつ、出かける合間に写真を撮ったり。




零ちゃんと壱が、なにかやっているようです。

080506 (5)

壱「色はこっちにしましょうか」
零「そうだね。…あ、これ…別に道具そろえなきゃいけないんだ。簡単に作れると思う?」
壱「説明書読んだ限りでは、そう難しくないはずなんですが…」


零「え~? なんかぶかっこう!」
壱「長さがそろってないんですよ」
零「もうちょっと……こうかな」
壱「零ちゃんそれ、左右逆…わっ、はずれた」


080506 (7)

ハク「……?」
零「あ、ハク兄、それちょうだい!」

080506 (8)

零「ハク兄も手伝わない?」
壱「じゃあハク兄さんはそっちお願いします」
ハク「………(やるって言ってないのに…)」


ハク「……とれた」
壱「あ~、そこゆるくなってるんですかねえ」
零「削りの深さが足りないんだよ。はい」
ハク「なに、これ」
零「それで削るの」
ハク「…………」
壱「……めんどう、とか思ってますね?」
ハク「……うん」
壱「ときには地道な作業が必要なんです。がんばってくださいね」
ハク「…………」(←一応やってるらしい)


で、完成しました。

080506 (13)

知る人ぞ知る、アマノッチロボ一号。

こんなの作ってどうするんでしょう?
まあ、決まってますね。
というわけで、以下次号。
(最近写真のアップロードが遅くて遅くて…なぜなんだFC2…)

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/05/07(水) 00:20:03|
  2. *Doll mix*
  3. | コメント:4

コメント

おめでとうございます!

アマノッチ完成おめでとうございますw
黄色いアマノッチかわいいですね。
  1. 2008/05/07(水) 00:30:57 |
  2. URL |
  3. ももこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ありがとうございます(^^)

>ももこさん
ひそかにアマノッチかわいいと思っていたので、同意してもらえて嬉しいです(^^)
この無表情がかわいいと思うのも、不思議なものですね。
  1. 2008/05/07(水) 18:23:39 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

共同作業♪

三人で何かを作るっていいですね(//^-^//)
無理矢理総動員されたハクさんも、実はだんだんはまってたりして...(//^-^//)
出来上がったのがアマノッチ(//^-^//)
美麗三人集の皆さんとのギャップが激しくツボです(//^ー^//)
ハクさんのリアクション面白いです♪
  1. 2008/05/07(水) 18:55:06 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

わいわいv

>ともるぅさん
みんなでなにか作るのって楽しそうですよね。
確かに、お兄ちゃんたち3人とアマノッチ、ギャップが面白いかも!
コメントありがとうでした~。
  1. 2008/05/07(水) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

