月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

又又・ドルパ19

まだやるかこのタイトル。

それはともかく。
今日は、おおきい子編です。




080427 (40)

初対面でもみやは物怖じしませんね。ハルくんのほうが緊張気味でないかい?
そうそう、ハルくんはメガネ買ってもらいました。似合いますね~。カッコイイですv

080427 (45)

生徒と保護者に挟まれて居心地が悪い先生…みたい。

080427 (53)

Aどうしで。零ちゃんカツアゲ?←羽砂湖ちゃんが、「金髪で皮パンだからヤンキーだ」と言いだしたのが発端(笑)

080427 (54)

なんて、そんなことはない(はず)です。ちゃんとなかよし。でも、お互い「前会ったときと顔違うんじゃないか?」と思っているに違いない。

080427 (58)

あああうっとり。←こればっか。でも美人なんだもん(>_<)クールビューティーとはまさにこのことです。

080427 (67)

たえに話しかけるハルくん。

080427 (77)

やさしそうなお兄さんですよ~。あああ六太くんかわいい。←こればっか。

080427 (84)

モテ技レクチャー中の零ちゃん。(詳細はkakiさんのブログにて)
ハルくん、こいつはかなり調子いい奴なので鵜呑みにしてはいけませんよ。

080427 (99)

零「どうした、みや。疲れちゃった?」
みや「ううん、平気。ふふ、楽しいねえ」
こんなとこでもちゃっかりいちゃいちゃするふたり…(^^;)

080427 (110)

ウィッグ交換してみて爆笑!
ま、薪さん、あんた京○政樹ですか!? そして非常に複雑な表情をしている六太くんがツボです。

080427 (105)

零「こんな感じで、オーナーは写真撮ってばっかりだったんだよね。
何を見てきたとか、ちっとも書けないわけ。だからイベントレポはいつでも、さして上手くもない写真集になっちゃうんだ。
みなさん、ごめんね」

こらこら、ちゃっかりカメラ目線で何を言うかね!
今回は、ちゃんと限定モデルの写真とか撮ってきたんだから。

零「そうなんだ。じゃあ、それはまた明日だね」

はい。今日はもう写真いっぱいなので、明日おまけ編をお送りします。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/30(水) 22:14:05|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:4

コメント

次は「それでもドルパ」とか「ドルパおかわり」とかですかね?

う~ん。
同じAヘッド同士でも零ちゃんと六太くん本当に対照的ですね。
でも二人ともいい~~(*^ ^*)

零ちゃんモテ技教えてくれてありがとうね~。
みやちゃんもあたたかく見逃してくれてありがとうです。
でも鵜呑みにしちゃだめなんですか?あら~。
ハル:「俺が使うわけじゃないから、別にいい。」
・・・うわーこういう奴だよ。

それにしても、ウィッグ交換した薪さん・・言われてみればたしかに京本○樹です・・・ぷぷぷ。
  1. 2008/04/30(水) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. kaki #XV9pEeVQ
  4. [ 編集]

こんばんわ☆

大きい子がいっぱい×2♪
いいなぁ~。((+_+))
羽衣花も、仲間にはいりたかったですぅ。
  1. 2008/04/30(水) 22:36:21 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

こちらでははじめまして。
月城さんの『三国志』の話が好きだったももこです。

ドルパ楽しそうですねーー。
私もいつか行ってみたいです。

>生徒と保護者に挟まれて居心地が悪い先生…みたい。

という一文に豪快にスポーツドリンクを吹きそうになりました。
本当にそう見えますね!
  1. 2008/04/30(水) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. ももこ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おおきい子もいいわv

>kakiさん
「三匹が斬る」好きなんです…
あら京本政○とは時代劇繋がり(笑)
ハルくん遊んでくれてありがとうv

>羽衣花さん
この次はぜひご一緒に!
今回は、ちびっこと男の子たち、って感じでしたね。

>ももこさん
うわ~うわ~!ご訪問ありがとうございます!!
ドルパぜひぜひ!行ってみてくださいv
薪さんて、ちょっと大人顔なんですね。かっこいいけど、おっさん…そこがいいんですが。

みなさまコメントありがとうございました~!
  1. 2008/05/01(木) 19:38:21 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

