月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々・ドルパ19

今日はちびっこ編。
ちびっこたちでわらわらしているところは、どこから見ても愛らしいです。
おおきい子たちとの対比もまた愛らしいです。




080427 (10)

お膝に乗ってもらいました。若夫婦か!?

080427 (9)

こちらもお膝に。しかし祠貴えらそーだな(^^;)

080427 (20)

莉音ちゃんに話しかける詩音ちゃん。

080427 (36)

おそろいの服に着替えました! カワイイvv
ariaさんちのふたりとキラ。水色で統一感がありますね。

080427 (80)

ふたりともにこにこしてます。会場の雰囲気にもだいぶ慣れたのでしょうか。

080427 (97)

たまたまいらしたかたの、杏(きょう)ちゃん/サラと。か、かわええ~。初期幼ツーショです。

080427 (93)

幼増殖maxです! 一枚に収めるのが大変でした。詩音ちゃんと莉音ちゃんの間にいる空太くんは、ゆずちゃん(字がわかりません…)とおっしゃるそうな。

080427 (106)

横から。必殺仕事人風(!?)

080427 (115)

詩音ちゃん。ほっぺかわいいな~v まひるとは、似ているけど、やっぱり違うんですよね。ふしぎ。まひるも連れていけばよかったかな~。

080427 (119)

帽子をかぶってみる凛。あらためて、幼ってちいさい!

いろいろ載せてますが、幼はなんだか撮るの難しい気がします…月城だけ?
会心の一枚、というのがないんですよね。
普段からあるかというと、まあ、アタリは少ないのですが……(^^;)

明日は、おおきい子編で。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/29(火) 21:35:05|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:2

コメント

ちびっ子わらわら~~♪

見ていて飽きないんですよね。とっても可愛いし(^-^)
maxの時は、横並びで7人!?
そんなにいたんだ・・・ (^-^;)
横からのショットが、面白いですね。
詩音と、まひるちゃん きっと並ぶと賑やかな会話になりそうですよね。
本人達にしかわからない会話でw
帽子をかぶってる凛くんが、また可愛い!!
  1. 2008/04/30(水) 19:50:10 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かっわいいですよね!

>☆aria☆さん
ほんと、見てて飽きないですね。
7人も並ぶことはめったにないので、インパクト大でした~。
詩音ちゃんとまひるは、お互いひっきりなしにしゃべってそうですね(^^)想像できてしまうv
ではコメントありがとうございましたvv
  1. 2008/04/30(水) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

