月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ドルパ19

28日0時台に拍手くださったかた、どうもありがとうございました!
まだまだ続きますので、引き続き見にいらしてくださいね。


さて、うんちくは抜きで。

恒例のおこさま紹介といきましょう。
(順不同)
例によって、写真がすごく多いです。




080427 (14)

姉のところの凛/パフ。名札がかわいくて笑える。わんちゃんは、☆aria☆さんのおうちの子です。

080427 (28)

☆aria☆さんのおうちの莉音ちゃん。とても利発そうですね。

080427 (32)

妹の、祠貴(しき)/シン。ここでは初お目見えですね。中身は…ほぼちっこいエドです(笑)

080427 (21)

☆aria☆さんちの詩音ちゃんと、零ちゃん。詩音ちゃんはひとなつこいですね。お着替え前のピン写がなかったので、零ちゃんと一緒の写真です…すみません。

080427 (30)

kakiさんちのハルくん/アラン。ボディは13Bです。兄ちゃんたちより大人しそうな顔をしていますね。ちょっと緊張気味?

080427 (42)

久遠さん/F-16(クロキさん)のおでまし。あいかわらず麗しくてため息出ますvv

080427 (52)

そして六太くん/教室A(クロキさん)。かかかかわいい~! すてき!(A好きが炸裂)

080427 (5)

あと、みや。あれ? 女の子みやだけ?

今回は、人間7人に対しSD9人。ひとりまだオーナーではないのですが、まあまあの人数比ですね。

…と、ここで終わらないのが月城文庫。
増殖しました。
すべて妹の所有です。今何人いるのか、月城もカウントを放棄……。

以下、ニューフェイスにつき名前はまだありません。

080427 (43)

薪さんです。箱開けた瞬間、「カワイイ~!」と言われていたのですが、ウィッグ被ったらいきなり老けました。

080427 (59)

キラちゃん。さっそくドレスを貢いでいるオーナー。写真より本物のほうがずっとかわいかった!

080427 (70)

そして、たえ。眉毛見えませんが、すごくりりしい顔をしています。しかしやたらと色白。ノーマル肌のはずなんですが(^^;)

080427 (19)

こんな感じで、写真撮ったりおしゃべりしたりしてました。
今回は、かなりちびっこパラダイスです。
数はおおきい子のほうが多いのに、なんだかちびっこに圧倒されてます。
おそるべし、ちびっこパワー。

あ、おゆうぎかいの特設ブースに行きそびれました。

で、また続きます。

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/28(月) 18:54:47|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:9

コメント

わー! 楽しそう~!!
いいですね、いいですねっ、ちびっこパラダイスの中にダイブしたい(笑)
こうして見ると、どの子もとっても可愛らしい&カッコイイですが、やっぱり個性があるもんですねぇ~、見ていて楽しい~っ。
前日の記事のアクセ・帽子もすっごくお似合いです~v
ariaさんのとこのブランドですねv

とても楽しそうな雰囲気が伝わってきて、羨ましいです!
続きのレポも待ってます~!
  1. 2008/04/28(月) 19:38:55 |
  2. URL |
  3. 鈴臣 #-
  4. [ 編集]

こんばんは★
とっても楽しそうですね!雰囲気がとっても伝わってきます。うらやましいです~~(><)私も混ぜていただきたい!
みんなでワイワイお写真とったりお話したり、素敵な時間を過ごされたのでしょうね!
続きのレポも楽しみにしていま~す★★
  1. 2008/04/28(月) 21:57:05 |
  2. URL |
  3. enni #-
  4. [ 編集]

ハルが本当に緊張顔で笑えます。

みなさんの写真が綺麗に撮れてますね~。
自分のが壊滅的だったのでちょっと尊敬。
今度コツを教えてください。

それにしても、ああ~ちびっ子ちゃん達がかわいすぎる。
  1. 2008/04/28(月) 22:58:21 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

わぁ~! あの時の雰囲気がまた甦ります♪
うちの写真は・・・ あ、明日にはドルパレポに突入しますので(予定)
でも、こんなに綺麗に撮れてないかも・・・orz
詩音と莉音は、零ちゃんとみやちゃんにとってもなついてる様子。
始終ご機嫌でしたから♪(^-^)
  1. 2008/04/28(月) 23:14:31 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんばんは!

こちらでは初めまして。ハルカです。

ドルパ、お疲れ様ですm(_ _)m
楽しかったようですね~^^
お写真から伝わってきます♪

ブログも途中までですが拝見させて頂きました!
どの子も可愛くて、すっごい表情があって、見ててとっても楽しかったです(>ω<)

また、遊びに来ますね~
では!
  1. 2008/04/29(火) 01:09:42 |
  2. URL |
  3. ハルカ #PzYVIlwM
  4. [ 編集]

ありがとうございます(*^^*)

>鈴臣さん
ダイブしたい(笑)確かに!かわいいんですよ!楽しんでいただけてるようで嬉しいですv続きもぜひに!

>enniさん
雰囲気が伝わっていれば嬉しいです。ずーっとわいわいしてました(^^)
enniさんもいつかぜひご一緒に!

>kakiさん
いや、まだまだ…ブレぼけ量産してますよ(^^;)今回はなぜかちびっこたちの印象がすごく強いですよね(笑)

>☆aria☆さん
詩音ちゃん、莉音ちゃんとも仲良くしてもらえて嬉しかったです(*^^*)☆aria☆さんちのドルパレポも楽しみにしてますvv

>ハルカさん
きゃ~~vv いらっしゃいませ!!ご訪問ありがとうございますv
他の記事も見ていただけたとは、嬉しい限りです(^^)ぜひまたお寄りくださいね!

みなさまコメントありがとうございました!!
  1. 2008/04/29(火) 08:42:05 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

増殖って・・・

ドルパお疲れ様でした~。
運転もお疲れ様でしたm(..)m
いつも助かってまふ。

同じ会場で、同じ写真を撮っていたのに、誰が撮るかで違うのか、カメラの性質が違うのか・・・月城ちゃんにはこう映っていたんだ~。って思いました。

にしても、カウント放棄ですか(ーー;)
それ、いい手だな。私も放棄していいですか?
  1. 2008/04/29(火) 12:29:20 |
  2. URL |
  3. yuki #7iayUQJQ
  4. [ 編集]

こんばんは

ドルパお疲れ様でした。
ご一緒して頂けてすごく楽しかったです!
ウチの子も綺麗に撮って頂けて光栄です。
幼っ子ちゃん達、大きい子に抱っこさせると可愛さ倍増ですね~
続きも楽しみにしております。
それでは。
  1. 2008/04/29(火) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. クロキ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

コメントありがとうございます!

>yukiさん
そうそう、ご一緒したかたのところで、それぞれ見えているものが違うので、おもしろいですよね~。
あなたはカウント放棄してはいけませんでしょ(ーー;)

>クロキさん
お疲れさまでした~(^^)楽しかったですね!綺麗に撮れてますか?よかったです。ほっ。
大きい子とちびっこの対比はすごく愛らしいですね(*^^*)
  1. 2008/04/29(火) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

