月城文庫
お人形とかえるのぬいぐるみとなんでもない毎日

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパ19

ドルパ行ってまいりました。

今回のメンバーは、前回と同じ…あんど!
Dreamの☆aria☆さんとご一緒させていただきました!

080427 (2)

☆aria☆さん(以下、ariaさん)のところの、詩音ちゃんと莉音ちゃんです。

ariaさんが今回のドルパに来るお話を聞き、月城めはあつかましくもとあるお願いをいたしました。
それをご快諾くださったariaさんと、こうしてお会いすることができたわけです。
ariaさん、ありがとうございます!




限定列の抽選くじをひいたあと、妹とariaさんは限定列へ並びに行きました。
そのあと、Pure White Wingsの羽衣花さんと少しだけお会いすることができました。

会場内ではお茶会スペースの一角を確保でき、そこでさっそくこどもたちを取り出しました。
限定列から帰ってきたariaさんと再度合流し、はやくも撮影会に突入。

やはり、ネットの向こう、PCの画面でしか見たことのないお子さんがたと会えるのは、感動(?)するものですね。
「わあ~vv」「カワイイvv」の連発です。
お店広げちゃってるので、ディーラーブースやらワンオフブースやら行きたい人は出かけ、誰かが留守番、という方法で会場を見て回りました。

今回はいつもと場所が違い狭かったので、ディーラーさんも少ないから見て回れるかな、と思いきや。
結局半分しか見ていない…まあそんなものですね。
どちらのブースも活気がありました。

ワンオフも見てきましたが、お目当てさんが出ていなかったので、代理投票してみました。しかし当たらないものですね(笑)
いつも車で行く月城一家ですが、今回は連休のネズミ王国帰りラッシュにぶち当たりたくなかったため、少し早めに会場を出ました。
(前回は、ディ○ニー帰りに巻き込まれ、1時間景色が変わらなかったので…)

さて、月城のあつかましいお願いとは…
これです。
080427 (6)

バラのチョーカー!
あと、写ってなくてすみませんが、コーム型の髪飾りを作っていただきました(*^^*)
似合う~~vv 似合うよ、みやvv
これに合わせて首のあいたドレスを調達していたというわけですよ。
色違いで、穹にも作っていただきました。
コームのほうが見えるように、こんな角度の写真ですが。
(しかも付け方にあまりセンスがないです…)
080427 (126)

襟のレースがじゃまですな。新しいドレスが欲しいです。
080427 (123)

ほんっとに、繊細でカワイイ! 嬉しいです!!

ariaさん、ありがとうございましたvv

みやと穹のアクセサリーは、月城の注文品なのですが、ななんと、他にもいろいろ頂いてしまいました。
まず、こちら。
080427 (120)

Dream印のチロルチョコ。詩音ちゃんと莉音ちゃんの写真が入ってます。
カワイイ…包み紙を捨てるのに忍びなくて、なかなか食べられません。
「食べてくださいよ~(^^;)」と、ariaさん。
せっかくですから、もう少しながめたら、いただきますね。

それから、これ~vvv
080427 (130)

まひるに帽子をいただきました!
すっごくかわいいよ~~~!! 大感激です!!
080427 (136)

まひるもゴキゲンですよ。
この服ではさすがに似合わないので、新しい服を調達してやりたいです。
帽子に似合うのを考えてますが、詩音ちゃんが着ていてかわいかったので、セーラー襟がいいなあ~と思ってます(*^^*)

あと、男の子用のチョーカーをひとつ。
これは、やはり零ちゃんでしょう。
080427 (148)

うん、カッコイイ! シンプルで、すごく引き締まります。
ま~こんなにいただいてしまって、ありがたくも申し訳ないような、でもとても嬉しいです。
写真に撮ってないのですが、「人間用です」と月城にも頂戴しました。
グリーンの涼やかなネックレスです。これからの季節に重宝間違いなしのすごく素敵なデザインです。
ほんとにほんとに、ありがとうございました!!

ariaさんは名古屋のすみかに作品を委託されているそうなので、そこで入手できますよ。名古屋近郊にお住まいのかたはぜひ、実物をご覧になってみてくださいね。

お、ariaさんからのいただきものをご紹介していたら、ずいぶん長くなってしまいました。
そうだ、ドルパです、ドルパ。
明日(たぶん)から、また例によってこどもたちの写真集形式でお送りしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:スーパードルフィー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/04/27(日) 23:41:11|
  2. *イベントなど*
  3. | コメント:8

コメント

いいですね♪

ariaさんと合流出来たんですね!!
月城さんとariaさんの仲の良さがにじみ出ていてこっちまでほっこりとした嬉しい気分になりました(//^-^//)
それにしてもチョーカーもみやちゃんも可愛い!!!可愛すぎて私がカメラ持っていたら100枚は写真撮っちゃう(//^-^//)
アップで写すと、みやちゃんとそらちゃんのメイクの美しさと、ariaさんのチョーカーの繊細さがマッチして清楚でたおやかな雰囲気が漂っています(//^ー^//)
零ちゃんのもすっごく似合っていていつも以上に美麗です(元々スッゴーくかっこいいのに更にかっこ良くなってビックリです)
でもなんといっても月城さんへのプレゼントに感激!!
みやちゃん達とお揃いなんですね(//^-^//)
やっぱり心がほっこりです(//^-^//)
  1. 2008/04/27(日) 23:59:16 |
  2. URL |
  3. ともるぅ #-
  4. [ 編集]

きゃー

喜んで貰えて、嬉しいです♪
でも、こんなに紹介していただけるとは・・・照れちゃいます (///▽///)
ドルパでは、月城さんに本当によくして頂きました。
ありがとうございました!m(_ _)m
みやちゃんはカワイイし、零ちゃんはカッコイイし、眼福でした~☆
また、ぜひお会いしたいと思います♪
これからも、懲りずに遊んでやってくださいv
  1. 2008/04/28(月) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. ☆aria☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはよぉございます☆

☆aria☆さんと、御一緒されていたんですね。
羽衣花も、是非お会いしたかったです(T_T)
薔薇のチョーカー&お帽子凄く似合ってますよぉ♪
とっても、可愛いです。
今度、お会いできる時は、一緒に撮影会させて下さいね。
楽しみにしてまぁす♪

☆追伸☆
お会いした時、お友達に呼び出されて、バタバタしていた時で、
偶然、通りかかった所に、月城さんを見つけて、「あっ!月城さんだっ!」っと
急ブレーキ!!
あの時点では、ご連らく頂いていたの知らなかったんです((汗))
また、祈澄が縁を結んでくれたようです。
昨日は、本当にありがとぉございました。
  1. 2008/04/28(月) 07:15:16 |
  2. URL |
  3. 羽衣花 #-
  4. [ 編集]

ドルパお疲れ様でした☆
満喫されたようで何よりです♪

こちらもチロルチョコいただきましたよー
「これって食べていいのかな?」とか一瞬頭をよぎりました(笑)

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください~
  1. 2008/04/28(月) 08:24:17 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

楽しんできましたv

みなさまコメントありがとうございます。

>ともるぅさん
そうなんです、仲良くしていただきました(*^^*)感激ですv
みやとチョーカーほめてくれてありがとうございます!100枚も撮ってもらえたら嬉しいですよ~vv

>☆aria☆さん
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
零ちゃんとみやもかわいがっていただいて、嬉しいです!また機会があったら一緒に遊んでくださいねvv

>羽衣花さん
そうだったんですか!?メールをご覧になったのだと思ってました…ほんとにバッタリ偶然、だったんですね!すご~い!ご縁がありますねv
今度またぜひご一緒に!

>ほたるさん
ありがとうございます(^^)
チロルチョコかわいいですよね~。こういうの楽しくていいですねv
ほたるさんも、ディーラーさんお疲れさまでした。ゆっくり休息とってくださいね。
  1. 2008/04/28(月) 16:40:08 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

ご一緒させていただいてありがとうございました。

零ちゃんみやちゃんにお会いできて幸せでした(*^ ^*)

aria様作のお帽子をかぶったまひるちゃんがかわいい~~~!
すばらしいですね!

みやちゃんもアクセ類がとっても似合ってました。
あ~みやちゃん、生で見てもほんとにかわいい~~。

  1. 2008/04/28(月) 22:51:11 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

わぁ~!素敵☆楽しいドルパの様子がすごく窺えますね♪ariaさんともお会いしたのですね~羨ましい!私も実際に皆様とお会いしたいです☆ネットでしか見たことのない子たちを実際に見れると何だか感動しそうですね(笑)次回のドルパは私もぜひ参加したいです♪
  1. 2008/04/28(月) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. 詩乃 #-
  4. [ 編集]

楽しかったですv

>kakiさん
お返事が前後してしまった(笑)
こちらこそ、ありがとうございました!まひるとみや、褒めてくれて嬉しいです。☆aria☆さんほんとすばらしいですよv

>詩乃さん
楽しかったのが伝わっていたら嬉しいです(^^)おお、詩乃さんもついに決断されましたか!?次回はぜひぜひ!お会いできることを楽しみにしてますvv
  1. 2008/04/29(火) 08:48:58 |
  2. URL |
  3. 月城 #bPjGtGq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

